Admin⇒

LOST MEMORY

≫日常

 | ~home~ |  next→



名古屋へ


 CSの候補デッキがほぼ決まりそうなので

 タイトル通り明日から数日間名古屋に行こうかなと思います( ・へ・ )

 内容としては薄いけど服見に行ったりデッキ調整したりとか色々(・へ・ )

 まあ適当に楽しんできます。

 帰ってきたらデッキレシピでも載せる予定なので乞うご期待

 でわでわ

帰省


 友人の諸事情で1日早く旅行を終えて帰省してきました。

 旅行中はおかしい程に外食してました笑

 ドイツではソーセージ・チョリソー

 イタリアではピザ・パスタ

 フランスではマカロン・ワイン

 ととにかく食べまくってた あも

 後は2人用に買って来たもの。

 ・ワイングラス2個
 ・白ワイン5本
 ・マカロン大量
 
 くらいかなー。

 よく見たら全部食べる系だわ。

 まぁ観光も中々楽しかったし

 友人も楽しんでもらえたみたいだから

 旅行は結果的に成功という形で終わってよかった。
 
 さて話はCSに。

 4日の中部CSは無事参加できそうです。

 足りないカードがあったから不安だったけど

 知り合いの方が貸してくれるとのことだったので安心した。

 調整は前からしてたから前日に再度するくらいで十分そう。

 デッキも納得のいく構築に仕上がった。

 今回も知り合いの上位を願うのと同時に

 良い成績を残せるように頑張ります。

 では更新はまた中部CSが終わってからにします。

 ばいばい

旅行


 明日??と一緒にヨーロッパへ旅行してこようかなと思います( ・へ・)

 4泊5日するのであんなところやそんなところへ行けるので楽しみ。

 ネタバレすると『ドイツ→イタリア→フランス』の順に行く予定。

 ドイツとイタリアは美味しいものが沢山あるので凄い期待してる感じ。

 特にイタリアはピザやパスタが最強すぎるし

 一番好きな食べ物だけあってイタリアは2泊する予定笑

 フランスはワインが強いので買って帰る安定ですね。

 というわけでメインは食べ物目当てな感じですが

 勿論観光もメインなので久々にゆっくりしてきます。

 そういえば??の紹介がまだだった。

 ??は決して???系ではなくわたぼうである(ぇ
 
 冗談はこれくらいにしておいて本当はsweetheartな感じの人です。

 ??とは長い休みの間に限って会えなくて悪い事しちゃったし

 これから一緒に支え合って一緒に生きていく人になると思うから

 この旅行を機会に色々伝えたい事言っておこうかなと思います。

 報告したし出来ればシズカーに見守ってくれると有難いですな。

 まぁこんな調子で旅行楽しんできます!

 | ~home~ |  next→

cat clock


プロフィール

Author:lxRUKIxl
プロフィールはカテゴリーの紹介ページからどうぞ。


カテゴリ

紹介 (1)
MTG (2)
DM (254)
日常 (10)
デッキレシピ (15)
募集リスト (5)
DM勢 リンク (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

