Admin⇒

LOST MEMORY

≫2011年05月

←back  | ~home~ |  next→



安定の寝落ち


vaultの大会に出ようと思って大会前の時間にアラームをかけてたのに、起きたのはついさっき。

最近大会前になると異常に眠くなってしまって中々出られないw

6月からは忙しくなってしまうし、それまでにはポイントを増やしていかないとなーと思ってても

やっぱり睡魔には勝てない現実。。。

今日から可能な限り大会には参加していこうかな

取り敢えず今の自分の現状報告でした。

台風


今日大阪のパブリック徳庵店に行こうと思うてたら、

台風の存在を初めて今日知ったw

悪化したらいけないと思って行くの辞めました(´・ω・`)

来週は用事があっていけませんが、6月中旬からは活発に大会にはいけると思います。

今日はvault出られるかなと思うので出たいと思ってます

それではvaultの大気結果は終了後に記事にさせて頂きたいと思いますー

それでは~

05/28のツイートまとめ

lxRukixl

明日久々に大会行こうかな ドロマは使いすぎたし速攻系統は数分でゲームが決まるからつまらないし両者使わないかな
05-28 11:31

取り敢えず知り合いが行くらしいし丁度近場の徳庵にあるパブリックでもいくかな 大会自体は人数少ないらしいけどフリーしたいし。
05-28 11:32

>両剣さん寝落ちしてて遅くなりましたけど、ブログ・フォローの追加有り難うございますー
05-28 20:52

そして眠気が再発しちゃったし、ボルトの大会は行かずに寝るかな。
05-28 20:53

←back  | ~home~ |  next→

cat clock


プロフィール

lxRUKIxl

Author:lxRUKIxl
プロフィールはカテゴリーの紹介ページからどうぞ。


カテゴリ

紹介 (1)
MTG (2)
DM (254)
日常 (10)
デッキレシピ (15)
募集リスト (5)
DM勢 リンク (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

