Admin⇒

LOST MEMORY

≫2011年06月

←back  | ~home~ |  next→



06/26のツイートまとめ

lxRukixl

@YaMo_ps オカエリナサイ
06-26 01:01

@YaMo_ps ほら今日から皆もネクラや・_・ 俺4c使いそうだけど・へ・
06-26 01:04

@kaito_zeo 5cなら結構いいのできつつある
06-26 01:10

@YaMo_ps 環境ならここに分かる人がいる・_・
06-26 01:19

やること済んだし寝る おやすみ
06-26 01:52

起床
06-26 10:29

なんかデッキつくろ
06-26 11:26

4c組んだけど微妙
06-26 12:51

勝ってるのはどうでもいい 問題は回転の仕方
06-26 12:51

ああ今日魔法屋で大会あるのか まぁいかないけど・_・
06-26 12:59

続きを見る⇒

岡山勢


今回は自分の実家岡山のDMプレイヤーを紹介しようかなっと・へ・

まだ岡山のDMのレベルは微評価されていますが、一部のプレイヤーはそうではないと思います。

1人1人構築に個性があって見てて面白いって思える事がただあるし、ちゃんと使いこなせてるので。

ということで自分の知ってる限りの人を紹介します・_・

ましまろさん:岡山のおやぢデュエリストの1人(・ω・) どんな場面になっても決して諦めない人 
         ハイランダーボルコンが好きな印象が・へ・

ポリゴンさん:ブログが有名 リアルの方でも有名な人 大会に来る時はボルコンを常に持ち歩いているそうです

ZANTOさん:1弾プレイヤー プレイングが凄く綺麗な人 どんなデッキでも使いこなせる人

七瀬さん:表記合ってますよね´・へ・` 常に環境を読んで使用デッキを変わる人 ZANTOさんとの交友が多い人

りゅーてぃさん:主に不滅大蛇使い vaultでも不滅大蛇でランカーになるなど実績を残しているプレイヤー
          新殿堂後のデッキに注目してます・へ・

とげぴー君:トリコヤヌスでvault準優勝した人・_・ リアルの方ではドロマー使い 主にオレタンに出没しているそうです

やも君:vaultで上位ランカーな人(・ω・) 休止する前に数回会ったけどその時は5Cを使ってたかな・_・ 
     現在は受験生の為リアルの方では休止中だそうです

カイト:ドラゴンと5Cが好きな人・_・ その他にも4Cやネクラなど幅広く使っている そして東方頑張りすぎな人・へ・

ジャガルザー:vaultのランカーでありワームの神である 最近は主にドロマー使いである


取り敢えず知っている人はこのくらい・_・

7月からまたお世話になると思うので岡山勢の方宜しくお願いします・へ・

06/25のツイートまとめ

lxRukixl

することない
06-25 00:24

することください・へ・
06-25 00:30

@dm21father ・_・_・_・_・
06-25 00:31

@dm21father ・_・
06-25 01:21

@dm21father ガロウズデビル強いと思って構築してるけどイマイチ・_・ ネクラはドロマー衰退したからねぇ
06-25 01:27

@dm21father 対戦相手いないかな(チラッ
06-25 01:48

@dm21father 5C結構戦えたよ
06-25 03:11

@dm21father カシオペヤ:やるかい少年・_・
06-25 03:13

@dm21father ・へ・
06-25 03:19

@dm21father ロマノフZ:呼びましたか・_・
06-25 05:39

続きを見る⇒

←back  | ~home~ |  next→

cat clock


プロフィール

lxRUKIxl

Author:lxRUKIxl
プロフィールはカテゴリーの紹介ページからどうぞ。


カテゴリ

紹介 (1)
MTG (2)
DM (254)
日常 (10)
デッキレシピ (15)
募集リスト (5)
DM勢 リンク (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

