Admin⇒

LOST MEMORY

≫2011年08月

←back  | ~home~ |  next→



DR


朝:カーキン

参加人数:忘れた

使用デッキ:ドルゲ

1戦目:黒M ○

ジョンタッチャが覚醒してピンチになるもトリガースパゲー

返しにストーム立てて忍びで耐えきって勝ち

2戦目:4cバルカ ○

5t目にストームが成立。

返しが来なかったのでそのままラストで押し切り

3戦目:5c ○

リバイヴバイスでストーム成立

返しに除去が引けなかったらしくそのままラストで押し切り

結果:優勝


昼:オレタン

参加人数:23人くらい

使用デッキ:ドルゲ

1戦目:忘れた

2戦目:忘れた

3戦目:4c超次元 ×○○

1本目は相手の場に覚醒ランブルが立ってトップ除去カードを願うも来なくて

忍びもなく押し切られて負け

4戦目:4cドルゲ ×○○

1本目はDDZが除去しきれずにそのまま負け

5戦目:ネクラ ××

1本目はDDZを除去しきれずに押し切り負け

2本目はPGが強くて負け

結果2位

その後レギュ0

使用デッキ:ロマネキング

1戦目:不戦勝

2戦目:ドラゴンキリコ ○○

4tデルフィンが決まってその後キングロックして勝ち

3戦目:ゲートサファイヤ ○×○

勝った試合はデルフィン先だしで勝ち

負けた試合はスケバイ乱射からのゲートサファイヤが決まって対処しきれずそのまま押し切り

結果:優勝


カーキンでBロマ、オレタンでロマネとアマテ貰いました

アドや・へ・

以上DR結果でした。

DR

家の真横に雷が落ちてルーターイカレてブログの更新できないアド損が起きた・へ・

今日ルーターが届いたんでさっそく2日分更新。

火曜日:オレタン

参加人数:20人?くらい

使用デッキ:ドルゲ

1戦目:忘れた ○○

2戦目:赤緑 ○○

忍びで耐えきってランブル覚醒させてそのまま押し切り

3戦目:黒緑 ○×○

負けた試合はブーストカードを引けずに4キル食らいました。

4戦目:ドロマー ×○○

1本目はランブルが強くて盾が0枚に。

ランブル除去するも返しにバイスされてキルヤヌスで負け

5戦目:黒マッド ○×○

2本目は忍びが無くて瞬殺された・へ・

勝ち試合はディアスを立てつつ忍びで耐えきって返霊で制圧していって勝ち

結果:優勝


水曜日:ホビーステーション東岡山店

使用デッキ:ドルゲ

1戦目:5C ○○

ラストストーム立てて押し切り

2戦目:4Cドルゲ ××

DDZ除去出来ずにそのまま押し切られた

3戦目:青単 ○○

ディアスセツダンセツダンが居る時に何故か相手が殴ってくる

ディアス覚醒させて相手投了

4本目:ネクラ ○×○

負けた試合はあまり覚えてない・へ・

ギャラクシーとディアスが強くて負けた記憶が残ってた。

結果:3位

なんか強そうな構築見つけたんで今から組んできます

では

・へ・

昨日の夕方に1件の電話が僕の元へかかってきました。

誰かなと思って出たらいきなり「電話出た(・☐・)」とか言われて頭の中?へ?

次の瞬間「カラオケ行きませんか?」と東岡山でDMしてるロリ好きの人に言われました。

僕はその時寝てなくてぼーっとしてたから行ってもいいよと言ってしまったそうです・へ・

まぁ歌うかは置いておいて今日カラオケに行くことになりました・ω・

一応カード持っていくから今日会う人は宜しくぴーまん

←back  | ~home~ |  next→

cat clock


プロフィール

lxRUKIxl

Author:lxRUKIxl
プロフィールはカテゴリーの紹介ページからどうぞ。


カテゴリ

紹介 (1)
MTG (2)
DM (254)
日常 (10)
デッキレシピ (15)
募集リスト (5)
DM勢 リンク (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

