Admin⇒

LOST MEMORY

≫2011年09月

←back  | ~home~ |  next→



会議メンバー

snow-pressさんがスカイプメンバー紹介しようかな・へ・と言ってたので僕の方でも紹介しようと思います。

僕:つまりそういうことです

七輝さん:毎日会議で仲良くさせてもらってる方・ω・
      プレイにミスが少なくて強いです・へ・
      その強さはまさにインテルななってる

ぼーかるさん:最近vaultの大会は低迷中の彼・へ・
          早くスランプを切り抜けてほしいものです
         関西CS頑張ろう

snow-pressさん:? ・へ・ ・_・ ・ω・` が定型文の彼
           つまりそういうことです

けんしさん:最近仲良くしてくれている方です・ω・
        
ちぇりいさん:会議チャットにたまに来る人
         主に通話>チャットの比率のようだ

智㍑さん:基本は通話のみの方なので10月からは交友できそうです・へ・

へるめさん:vaultのアク禁が中々解放されない模様・へ・
        近々どこかのcsに参加するみたいです
       
ユウキングさん:ユウキングアルカディアスな人
           関西CSで会う人
           つまりそういうことです


以上で紹介を終わります・_・

パック開封2日目


今日は30パックにしようと思いましたが

店長が後2パック追加したらいい事あるよとの事だったので32パック買いました・へ・

その結果↓

110923_1451~01


110923_1454~01

110923_1455~01

各4コストホールは5枚ずつ程になりました。
リュウセイとヴォルグは2枚目で、ぎるのふじ2ガンリキカイザー3となりました。

揃えておいた方がよさそうなカードが当たって欲しいカードも当たってくれたので、

もうシングル買いはしなくてよさそう。

取り敢えず開封結果でした。

パック開封


取り敢えず箱を買ってる人が居なかったので10パックずつ買って開ける事に・へ・

1回目の結果↓

無題

あれ・・・もうリュウセイとヴォルグ当たったじゃん・_・ ってなったのでこの地点で買うのやめました・へ・

結果としては良かったのではないでしょうか。

明日もパックを買いに行こうかなと思ってるので、また開封結果を記事にしようかなと思ってます。

以上開封結果でした。

←back  | ~home~ |  next→

cat clock


プロフィール

lxRUKIxl

Author:lxRUKIxl
プロフィールはカテゴリーの紹介ページからどうぞ。


カテゴリ

紹介 (1)
MTG (2)
DM (254)
日常 (10)
デッキレシピ (15)
募集リスト (5)
DM勢 リンク (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

