Admin⇒

LOST MEMORY

 | ~home~ | 



vault

 
使用デッキ:不滅大蛇
 
1戦目:ネクラ ○
 
不滅大蛇を決めようとするも相手マグナム。
 
大蛇が出てきた為に相手のマグナムを落とすも出てくるのはマグナム そのまま墓地行き
 
制圧されかけるもエンフォーサとデルフィンで耐えて相手LOで勝ち
 
2戦目:ネクラ ○
 
DDZ出されるも、手札に星域があって場にはPGとギャラクシー
 
バルカを出して殴りに行くも、殴る順番をプレミするという神プレイングで相手の盾が2枚残る
 
DDZで制圧されかけるも、大蛇とPGで数を増やして押し切り
 
3戦目:ドロマー ○
 
5T目までなにも動けない状況にw
 
相手は手札に大蛇があるのを分かってたのか知らないけど、チャクラ→キルアンタでストームゲンジを出す
 
返しに大蛇でストームを除去して出てくるのはミルアーマ
 
その後DDZとセツダンとで殴ってくるが、盾に転生プログラムがあるのは知ってて、
相手の山札が呪文とアヴァ公1枚と城しかないことを確認した上で大蛇を出してDDZを解除しつつアヴァを出させる。
 
その後セツダンで殴ってきたのでST転プロ。
 
ミルアーマを除去して相手山札切れでLO
 
4戦目:青黒 ×
 
アマテラスでエンフォーサを張り耐えようとするも、ゴーゴン×3+トリッパー
 
その後アレクセイを出されそのまま押し切られて負け
 
結果:4没
 
ゴーゴン×3とトリッパーはきついですねー
 
盾から大蛇が来てたら勝てたけど、アマテで確認してたから無理w
 
 
明日も眠気がなければ大会に出ようと思います。
 
それでは?
 
関連記事

comment

[2] Re: No title


>両剣さん

リンクの追加有り難うございますー

なるほどーガイアールは万能ですしねー ザビミラはちょっとトリッキーだし。

こちらこそ宜しくお願いしますー

[1] No title

此方こそ初めまして~ 

個人的にはザビミラは練りこまないと厳しいので、多分手に入って、も使わないと思います;

でも、ガイアールカイザーのような即戦力なカードは欲しいですw

日本一頑張ります! 

ブログリンクについてはどうぞ~。こちらもしておきますw

これからよろしくお願いしますー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ruki199117251.blog31.fc2.com/tb.php/1-9bb7616b

 | ~home~ | 

cat clock


プロフィール

lxRUKIxl

Author:lxRUKIxl
プロフィールはカテゴリーの紹介ページからどうぞ。


カテゴリ

紹介 (1)
MTG (2)
DM (254)
日常 (10)
デッキレシピ (15)
募集リスト (5)
DM勢 リンク (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

