Admin⇒

LOST MEMORY

 | ~home~ | 



06/24のツイートまとめ

lxRukixl

戻りましたよっと
06-24 01:23

暇だしネクラ弄ろう
06-24 01:25

ブログを色々変えてみた
06-24 01:47

AKBとかさらさら興味ないわ
06-24 02:11

寝ようかな おやすみなさい
06-24 02:20

起床っと
06-24 09:12

通話メンバー募集してます skypeID:ggxxac4
06-24 09:12

チャンピオン入ってない青単とか無制限で見たんだけど
06-24 09:46

体がだるい
06-24 10:16

というか殿堂発表されたらvaultでいつものアンケート出そうだね 殿堂はいつがいいですかみたいな感じの
06-24 10:18



続き↓

まぁなるべく早めの方がいいよね
06-24 10:19

ソウルアド買おうか悩むなー
06-24 10:36

おおう寝落ちしてたわ
06-24 14:41

ギルティでもしよ
06-24 15:02

まぁ対人じゃないとすぐ飽きる 
06-24 15:09

することないな
06-24 15:57

skypeID:ggxxac4 コンタクトの追加お願いします
06-24 16:39

Mプレ殿じゃないとかありえん
06-24 17:02

Mロマ使ってください言ってるのと同じやん
06-24 17:02

Mロママスターズの始まりやな
06-24 17:07

まぁでも実質DDZはガード穴でどうにかなるからまだ使い道はありそうだけどね
06-24 17:15

@ryutee227 このDDZとバイスの相性は確かに異常だよね
06-24 17:17

まぁでもこれで取り敢えずMロマからDDZは出なくなったから安心かな 
06-24 17:18

まぁでも黒緑の火力は下がったとは言えないけどね 
06-24 17:22

というかネクラは単純にドラヴィタ穴の枠をフェアリーorガード穴に変えればいいだけっていうね 影響ないわ
06-24 17:24

DDZはラストで出せばいいっしょ
06-24 17:26

普通にドロマーでいける件
06-24 17:27

取り敢えずシューティングが流行すると見てチャクラはきついかなってイメージはあるね
06-24 17:31

ドロマーいけると言っても今までの型よりかなり違う感じになることは明らかかな
06-24 17:33

@attun2241 ドラヴィタをシャイニーにすれば白はなんとか・へ・ 
06-24 17:35

Mとドロマー対策のデッキ閃いた・_・
06-24 17:40

新殿堂発表 http://t.co/u3QZMDH
06-24 18:03

鍵解除しましたよっと
06-24 18:58

@phoenix041047 先日はコメ返信有難うございましたー 今更ですがリンク追加しました 宜しくお願いします('∀`*)
06-24 19:05

@lxRukixl 訂正:リンクの追加した日は20日くらいです・へ・
06-24 19:11

skypeID:ggxxac4 コンタクトの追加宜しくお願いします
06-24 19:15

再起いてきまふ
06-24 20:26

@supersolenoid01 参加させていただきました。
06-24 21:56

@kaito_zeo シューティング・バイス・Mロマで大量に打点増やしてごり押しでいける
06-24 22:03

明日はvaultの大会出ようかな
06-24 22:13

というか新殿堂になる前が一番ポイント増やせそうな気がする
06-24 22:14

skypeID:ggxxac4 コンタクトの追加宜しくお願いします
06-24 22:56

スカイプ通話希望でふ お気軽に凸お願いします
06-24 23:00

@nconco0126 どうしたんですか・_・
06-24 23:00

トリガーマーシャルか
06-24 23:34

今決勝見てるけど 鬼面ドローとサイバードローの意味が全くもって分かんないんだけど 普通に2ドローして1枚ボトムにおけばいいじゃんww
06-24 23:41

関連記事

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ~home~ | 

cat clock


プロフィール

lxRUKIxl

Author:lxRUKIxl
プロフィールはカテゴリーの紹介ページからどうぞ。


カテゴリ

紹介 (1)
MTG (2)
DM (254)
日常 (10)
デッキレシピ (15)
募集リスト (5)
DM勢 リンク (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

