Admin⇒

LOST MEMORY

 | ~home~ | 



06/23のツイートまとめ

lxRukixl

8時間睡眠を経て起床 そして眠い
06-23 07:58

再起してくるかな
06-23 07:59

戻りましたよっと
06-23 08:11

ご飯食べたら更に眠気ドーン
06-23 08:48

というか@13日で岡山に帰れるんだよなー バイトはよって感じ
06-23 08:51

おお 加藤ローサさん結婚したんだ おめでとうございます('∀`*)
06-23 08:53

やること済んだ なにしよう
06-23 10:19

テイルズウィーバーしたいけど今後のスケジュールがDMで埋まってるのとパソコンの調子がまだ不安定ってところで無理
06-23 10:29

大阪は雨降ってないね 思い切り晴れてるわ
06-23 10:30

メスタポ欲しいなぁ 魔法屋行ってみようかな
06-23 10:37



続き↓

HM用のソウルアドどうしようかな....2しか持ってないもんな ロスチャとかのデッキ破壊カードも足りてなかった気する
06-23 10:41

フューチャスラッシュとかもってねぇwww
06-23 10:41

ロスチャ→焦土→ソウルアドor宝剣→ヘルスラッシュってテンポ強いと思う
06-23 10:43

これでネクラはほぼミスト全抜き出来るからね
06-23 10:44

別にHDMにしなくてもHMだけでも十分だと思うんだよね
06-23 10:45

@keiya_argt ボルバルのときか
06-23 10:47

HM強い流れは出来るけど出来なかった時がネクラに瞬殺されるなー
06-23 10:48

ヘルスラフューチャ2枚ずつ程度でいいよね ロスチャの量を考える
06-23 10:49

ネクラはメスタポ入れなかったらキングロックしやすくなるね 
06-23 10:51

んーランデスでテンポ崩した方が強そうだなー
06-23 10:53

サイブレ4投できるHMは流石に強いだろ
06-23 10:53

青単とかはハンドをハンゾウとかに変えればどうにかなるんじゃないかな キングは宝剣でどうにかできそうだし
06-23 10:55

誰か時空ドラヴィタとMAXカードスリーブ ファイアーデビル2個交換してくれる人いないかなぁ
06-23 11:04

5枚も使わないでしょって感じ 売ろうにも高価で買い取りしてくれるところないし
06-23 11:06

skypeID:ggxxac4 お気軽に追加宜しくです
06-23 11:12

んーメスタポ積まずに加速させてアドバンテージ撃った方が無難と言えば無難か
06-23 11:13

モーリッツ積みたい
06-23 11:15

ロスチャ怖いけど積まれるデッキが少ないと見て抜いた
06-23 11:16

オルゼキアww ネクラに積まなくていいんじゃないかなって思うけど pg並べてぽこぽこ殴れば終わる
06-23 11:19

ダーツは正直運要素があるから使いたくないかな 青単に弱いし
06-23 11:21

Mロマサイン HM ネクラ 作るか 青単はチャンピオンとかシェイパーとか色々足りないし
06-23 11:28

まぁでもHMはネクラには正直きついか マナの復帰率がやばい
06-23 11:36

素直にバジュラズ型の方が強そう
06-23 11:36

スカイプID:ggxxac4 お気軽に追加どぞです
06-23 12:36

@YaMo_ps おでめとう
06-23 14:02

戻りましたよっと
06-23 15:23

7月までの予定が空きっぱなしや 
06-23 15:36

ああ7月までじゃない 7月上旬や
06-23 15:36

実家に戻るのはいいけど調整相手居ないな ここが大阪と岡山の差といえば差か 知り合いは居るけど来るの休日くらいだろ絶対
06-23 15:38

無制限弄ろうかな
06-23 15:46

無制限でドロマー超次元使う人とか居るんだね
06-23 15:54

通話メンバー募集してます skypeID:ggxxac4
06-23 16:01

そういえば7月にイケパラするとか聞いたんだけど
06-23 16:13

2日ぶりにvaultで回してみようかな
06-23 16:19

通話メンバー募集してます skypeID:ggxxac4
06-23 18:03

通話したいなー (チラッ
06-23 18:07

精神と睡魔の部屋
06-23 18:28

ギルティの動画更新されてるじゃん! 見るしかないな
06-23 18:30

通話メンバー募集してます  skypeID:ggxxac4
06-23 18:35

@Yuunagi199 昼くらいじゃない?
06-23 20:06

眠い
06-23 20:24

おおう 髪の毛長くなってきたなぁ 伸ばしたら鼻のあたりまであるわ
06-23 20:30

てかなんなんこのフォローされてる人からリクエストが来てる不具合
06-23 20:32

@baiken_ryouken 計算したら39枚しかない
06-23 20:33

青単で死ぬような構築アル
06-23 20:38

ギルティのニコ生見終わったら寝ようかな
06-23 21:11

@YaMo_ps ダーツとか運ゲーだしね
06-23 21:14

対戦相手募集してます レギュ無制限
06-23 21:47

通話メンバー募集してます skypeID:ggxxac4
06-23 21:50

@YaMo_ps 勉強頑張れぇ
06-23 21:57

ああそういえば22時から15分使えないのか
06-23 21:57

Mそこまで強いとは思わないけどボルバルのオーバーキル感いいね
06-23 22:00

7月にvault課金するか
06-23 22:02

大会観戦しようっと
06-23 22:05

@dm21father 何日でランカー落ちだったかな?
06-23 22:25

@dm21father なるほどー ということは10日くらいに消えるのか
06-23 22:29

よし新環境で使うデッキ決まった
06-23 22:51

取り敢えず今日から知り合いと回して7月上旬辺りに大会出るかな
06-23 22:54

無制限で対戦できる方募集してます
06-23 23:12

30分くらいになったら寝ようかな
06-23 23:41

更新とか有りえないと思うんでお風呂いてこよ
06-23 23:53

所詮お昼か夕方発表
06-23 23:54

関連記事

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ~home~ | 

cat clock


プロフィール

lxRUKIxl

Author:lxRUKIxl
プロフィールはカテゴリーの紹介ページからどうぞ。


カテゴリ

紹介 (1)
MTG (2)
DM (254)
日常 (10)
デッキレシピ (15)
募集リスト (5)
DM勢 リンク (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

