Admin⇒

LOST MEMORY

 | ~home~ | 



06/22のツイートまとめ

lxRukixl

寝まふ
06-22 00:27

奇跡的に7時間睡眠で起床した
06-22 08:26

ジャスミンのホイルめっさ欲しい
06-22 08:28

MAXカードスリーブ ファイヤーデビル バルログ #ってスリーブ買おう かなり見栄えいいぞこれ
06-22 09:16

今のキャラスリどうするんですか って言われると観賞用だよね うん
06-22 09:18

まぁ今お金に余裕がないし買うの7月だけど....('∀`*)
06-22 09:26

おお もう眠い
06-22 09:31

7月は買うもの多いな....早く実家に帰ってバイトしたいものです 大阪ではしちゃ駄目とか言われたしね
06-22 09:33

お願いアマゾン後2週間だけでもMAXカードスリーブ ファイヤーデビル売らないでください僕絶対買いますから
06-22 09:37

2つ欲しいんだけどとか思ったら丁度アマゾン在庫2とか....しかもお金がない時に・へ・
06-22 09:46



続き↓

スリーブ欲しいの多すぎてトマトになりそう
06-22 09:49

ネクラ強いと言われ組んでみた・へ・ けどこれハンデス連打されてキング出されて乙る絵図しか見えない・_・
06-22 10:44

ロスチャにも弱い件
06-22 10:51

ガードでミスト埋められて詰む件
06-22 10:54

強くないじゃん ・_・
06-22 10:55

弱点多すぎ増えすぎトマト
06-22 10:56

ということで即崩しました・へ・
06-22 10:59

ガード4積みの時点でミストゴミでした ・_・
06-22 11:01

挙句の果てにミストは昔の裁定じゃないから仮にサーファとかコーライル出ても引けないっていう・へ・
06-22 11:06

メジャーなので言えばハンゾウか
06-22 11:06

違うの考えよう ・_・
06-22 11:08

正直ネクラが有利に立てるデッキって青単 M キリコ くらいじゃないの
06-22 11:19

まぁMにソウルアド撃たれてバイバイするんですが・_・
06-22 11:19

炎裁は万能だけど入るデッキあるのかなとか思う キングの元のマウスとかソードを潰せるだけでも有難い・へ・
06-22 11:22

サファイア組んでみようかな ガード撃たれて詰むから弱そうだけど
06-22 11:24

@ryutee227 だよね 一番可能性があると思うんだよね だけどガード君もカモ('・ω・`) ネクラは意味不明なゴミ強コンボ発見したけどミストがガードで(ry
06-22 11:29

大地でもミスト終わるし色々使えないからネクラ困るんだ
06-22 11:32

ハッスルとか微妙だしね
06-22 11:32

何かしらのマイリセとかスケバイに+してハンデスカードを入れないとミストが安易に除去されてしまって乙ってしまうから構築難しいね
06-22 11:34

炎裁でもミスト死ぬしね....
06-22 11:35

ネクラアウェーすぎる
06-22 11:36

@ryutee227 青単からクリパラが通ります・へ・
06-22 11:40

@ryutee227 ネクラで死にます・へ・
06-22 11:42

要は青単:ドロマーに有利 ネクラ:M 青単 キリコに有利 ドロマー:構築によってはほぼ有利 キリコ:何に勝てるの 除去サファ:どのデッキにも対応力有りしかしガードに弱い こんな感じだと思うけど 
06-22 11:46

キリコとか何に勝てるのか知りたい・へ・
06-22 11:47

ドロマー安定だと思うけど青単が宿敵 ・_・
06-22 11:50

青単にとってギャラクシーが最強に邪魔なのとハンゾウが常に持たれている事 これでチャンピオンが確実に消えしミストの除去手段が少ない点で無理
06-22 11:53

@Ruki_saver ×消えし ○消えるし・_・
06-22 11:54

@togepiGARDEN 俺はちゃんとvaultで実際に回して感じた事言ってるからね
06-22 11:57

サファイアかドロマーの2択かな
06-22 12:00

まぁ新殿堂からは使うデッキは決めてあるよ
06-22 12:03

というか回さずにその場の環境の事言うプレイヤーがいたら笑う
06-22 12:04

MAXカードスリーブ ファイヤーデビルいいなぁ お金入った頃に売り切れてたらいけないし他にも見とくか
06-22 12:07

おお アマゾン以外でも売ってあった これは2週間後が待ち遠しな
06-22 12:18

無制限+通常構築今から作るか 通常の方は2個くらいでいいかなぁ
06-22 12:24

まぁ7月に帰るけど実際大会に出没するのは下旬くらいかな
06-22 13:30

実家で調整はできないと思うから調整するときはカード王に言ってると思う あそこなら身内の人必ず居るからね。
06-22 13:39

@Ruki_saver 言ってるじゃない 行ってる だ
06-22 13:39

取り敢えずカード王に行くまでには通常構築2種と無制限構築1種作っておくかなって感じ
06-22 13:40

@phoenix041047 フェニックスさんブログのリンク追加させて頂きました 有難うございました
06-22 13:44

というかバルカ入れればいいんじゃないの
06-22 13:51

メスタポとかないんだけど
06-22 13:56

ロスチャーオンラインとかアマテオンラインになりそうだからメスタポ必須だと思うんだよね
06-22 14:00

うーんネクラ頑張ってるけどロスチャとガードでミスト引き抜かれて絶望するビジョンが果てしなく見える....('・ω・`)
06-22 14:04

ロスチャとか誰だよ本当
06-22 14:05

メスタポ必須になってくるじゃんか...
06-22 14:07

ギャラクシーでごり押しすればいいじゃんって言っても流石にミスト無くなるとハンデスされた時のダメージが痛すぎるんだよね
06-22 14:10

ボルコン要注意だわ。。。
06-22 14:13

キングロックの対処法なんて前々からあったから別に問題はないと思う
06-22 14:15

もうキングデルフィンの時代じゃないよキングバルカだよ
06-22 14:18

ドロマー流行るならバルカでいいもんね
06-22 14:24

いきなりドアノックされたんだけど ちょっと焦った
06-22 14:25

ハンゾウからバルカドーンでいいよね
06-22 14:26

じゃーモーリッツ要らないね ・_・
06-22 14:27

@ryutee227 ドロマーはバルカとメスタポでいけそうだからネクラでいいかもね('∀`*)
06-22 14:31

金文字のミストが1足りねえええ
06-22 14:33

3しかなかったっけ('・ω・`)
06-22 14:33

というかメスタポないからまだ作れな(ry 魔法屋あるかな....
06-22 14:34

一応ランデスHMは作った
06-22 14:35

ミスト探したら4枚目が見つかった('∀`*)
06-22 14:39

メスタポのスペース@1欲しいのに見つからない大事件勃発
06-22 14:40

@Ki60L ww
06-22 14:45

ああシューベルトゲーか
06-22 15:02

vault対戦相手募集してます ※レギュ無制限
06-22 15:09

BLACKCATさんのキリコとした まぁ回りは良かったけどやっぱりモーリッツ欲しいって思う機会多かったかな
06-22 15:26

課題は除去サファイアかなー ロスチャとかフューチャスラッシュとか積んでるやつ あんなの来たらメスタポ消えた瞬間死が見えてくる
06-22 15:29

そしてザビミラいいと思ったけどデッキ消費激しいし抜くかな
06-22 15:31

pg選択含めて4匹殺せばキルヤヌス2匹ずつとかシュヴァル4匹とか可能だから強いと思ったんだ
06-22 15:32

まぁほぼ選択するのはシュヴァルですが('・ω・`)
06-22 15:33

まぁキングの事もあるし抜いても痛くないかな
06-22 15:33

バルカが警戒されてたのは今に始まったことではない
06-22 15:36

ギャラクシー4枚入れたいな メスタポ君のせいで3になった
06-22 15:39

Mロマボルバルも秒殺能力持ってるけどネクラとやるとハヤブサのせいで死ぬかな。
06-22 15:57

Mロマボルバルってなんか変だな Mロマサインでいいや
06-22 15:58

というか対戦してきた人全員ロスチャー対策してねぇ 
06-22 16:09

というかvaultの人ってどうして黒入れないんだろ 入れないと最強にきついと思うんだけど まぁ青単とかは例外としてキリコも黒入る気する というか入る
06-22 16:18

そしてキングロックはバルカ1枚で終わりますよっと
06-22 16:22

お腹すきましたよっと
06-22 16:22

知り合いと回してた ネクラいい感じになってきたーよ 本当バルカ強い
06-22 17:55

回すのやめてちょっと休憩('∀`*)
06-22 18:41

バルカは1枚でいいかな
06-22 18:43

skypeID:ggxxac4 お気軽に追加どぞー
06-22 18:58

やっぱりドーナツはいいなぁ
06-22 18:59

暇すぎピーマン
06-22 19:04

ご飯食べたしお風呂入りながらギルティでもするかな
06-22 19:09

まぁいてきまふ
06-22 19:10

戻りましたよっと
06-22 20:01

通話メンバー募集してまふ skypeID:ggxxac4
06-22 20:04

ソウルアドが1しかないという事に気付いた
06-22 20:08

まぁ実家に帰ってカード王にいけばあるでしょう....('・ω・`)
06-22 20:09

@memphis5577 ダムド出すときとかに撃つのが一番分かりやすいかもです
06-22 20:13

超絶睡魔君と戦闘中でふ
06-22 20:25

おまんちんさん強いなー
06-22 20:50

そして眠いな
06-22 20:53

@attun2241 クリティカルブレード強いっす・へ・
06-22 20:56

初期ハンド欲しいっす
06-22 21:03

@dm21father おはよう⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
06-22 21:03

なんかハンドだけはプロモじゃなくて1弾の方が好きなんだよな
06-22 21:03

通話メンバー募集してまふ skypeID:ggxxac4
06-22 21:07

@dm21father @2日...('∀`*)
06-22 21:14

パワプロしたいな
06-22 21:41

もう今の現状実況パワフル睡魔君状態
06-22 21:43

睡魔の初手:ラッキーダーツ×2 ドラヴィタ穴1 ライフ1 バイス穴1 俺:ライフ 青銅 pg デルフィン トリプルマウス そして睡魔はダーツを撃ってきた 2と宣言するとそれはロストソウルであったドーン 
06-22 21:58

まぁもう睡魔に負けてしまったから最強に眠いよね
06-22 21:59

やることないしギルティするか
06-22 22:00

もう寝よ おやすみなさい
06-22 22:22

関連記事

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ~home~ | 

cat clock


プロフィール

lxRUKIxl

Author:lxRUKIxl
プロフィールはカテゴリーの紹介ページからどうぞ。


カテゴリ

紹介 (1)
MTG (2)
DM (254)
日常 (10)
デッキレシピ (15)
募集リスト (5)
DM勢 リンク (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

