Admin⇒

LOST MEMORY

 | ~home~ | 



06/21のツイートまとめ

lxRukixl

おおう 20:30分に起きようとしたら今起きた
06-21 03:12

よしキングロック中々良い動きしてきた
06-21 04:19

もうちょっとしたら通常構築の方も頑張るかな
06-21 04:19

取り敢えずハヤブサ4投強いっす
06-21 04:21

ああ ジャガバターvaultの大会優勝したのか おめでと 
06-21 04:23

昨日は出よう思ってたのに寝過ぎるプレイングをしてしまったからなぁ 今日こそ出るで 正直ポイント2114とかゴミだしな
06-21 04:25

寝るタイミングの調整もしないといけないから色々調整だらけって感じかな
06-21 04:27

今の体内リズム 朝~昼行動→夕方寝る→寝過ぎて深夜 のサイクル
06-21 04:28

要はvaultの大会中はほぼ寝てるサイクルなわけ・へ・
06-21 04:30

だから昼過ぎくらいから寝るのが理想なんだけど出来たら苦労しない⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
06-21 04:32



続き↓

となりのトトロ トトロ トトロ トトロ メイが躓いて トトロに踏み潰される 素敵な出会い と替え歌にしてみた
06-21 04:34

無制限が待ち遠しなぁ
06-21 04:38

真面目に通常構築考えよう
06-21 04:54

無制限構築の方はMロマとサファイアが飛び交う環境だなーと感じたからMロマ安定 青単はどうにかなるかなってくらいだけど、所詮はMに食われて乙る
06-21 04:55

だがしかしMロマじゃなくキングロックなんだよなー
06-21 04:56

通常構築の方は9時~昼まで回すか
06-21 04:58

やっぱMよりキングだな 普通に勝てる
06-21 05:14

ロマネはスケバイとクローンで余裕かな
06-21 05:14

まぁ4Tデルフィン出来る状態が多いからクローン要らないかな
06-21 05:15

ゲートでデルフィン出してスケバイで制圧していけばロマネは余裕
06-21 05:41

キングとか出されてもハンドあるしね
06-21 05:41

青単がきついってくらいで他はあまり気にしないレベル そのくらい強い
06-21 05:42

まぁでも青単とかチャンピオン以外どうでもいいってレベルだから正直チャンピオンを除去出来たら勝てる
06-21 06:07

キングは立てにくいからアーマ並べてスケバイとかで手札枯らして行く方が無難かな だがしかしシェイパー4積みなんだろうな....('∀`*)
06-21 06:08

ご飯いてきた ただいま
06-21 06:36

キリコが無制限で強いとか笑った キリコとかゴミじゃん
06-21 06:37

それでこそMロマとかが飛び交うところにキリコとか死にに行くようなもの 
06-21 06:39

@dm21father Mとか弱いっしょ
06-21 06:44

コアクアン撃って次のTでゴスタ連発しとけば勝手にエボトかM落ちる件
06-21 06:47

ドローカード来ないとか吹いた
06-21 07:02

取り敢えず公認の無制限はキングロックでいく
06-21 07:24

やっぱこの時間帯はvault人いないか
06-21 07:47

おおギルティの動画あがってるじゃん さっそくみるぞ
06-21 08:20

やっぱミカドの人の立ち回り凄いなー
06-21 09:09

よし3時間だけvaultやってパソコン放置するか
06-21 09:24

オファニスネクラとか新しいな 
06-21 09:52

急にvaultが機敏になってくれたんだけどww 
06-21 09:56

DDZメタネクラねぇ 
06-21 09:57

速攻で秒殺されるビジョンしか見えないから却下だわ
06-21 09:58

無制限構築のレシピ載せたいけど今載せるのはやっぱ駄目だよね
06-21 10:04

通常構築の方は済んだかな 無制限に力入れないとね
06-21 10:33

無制限になる日の頃には岡山に居ると思うから週2日間の大会で稼がないとだわ約4週間しかないからね
06-21 10:36

青単に対する勝率がやっぱり低い ST踏んでくれないときついイメージかなー
06-21 10:51

青単はMロマに弱いし Mはキングに弱いっと このサイクルがクルクル回ってる
06-21 10:53

キリコは論外かな キングに弱いわMにも弱いわでどこが強いのか分からない
06-21 10:54

マリエル入れたくてもスペース無い
06-21 10:55

@Ki60L 自分も最近無制限に手を出しましたねぇ 実際に自分が感じた結論ですよー スケバイ ソウルアドが飛び交うし 青単はチャンピオンやシェイパー・リーフ4積みで手札が枯れないんでキリコの出番はまずないでふ
06-21 11:02

@Ki60L 緑も赤穴も青もヒットしない大事件勃発ですな
06-21 11:05

もう少ししたら寝とくか 大会に備えないとね
06-21 11:07

@Ki60L それならボルバルとか積んでMロマサイン作りまふ
06-21 11:10

まぁMはドロマーに弱いし作らないかな 実際ドロマー使ってやったけどスケバイ1発撃っただけでほぼ手札0の状態が多かった 手札無くなると心配性が発動する自分としては使いたくないって感じかな サファイアはダークフォース的な存在だけど
06-21 11:16

転プロかーハンデスされるときついかな
06-21 11:18

@Ruki_saver ダークフォースじゃないホースや
06-21 11:21

ダークフォースとか遊戯王じゃん
06-21 11:22

そういえば遊戯王で思い出した 今さらだけど自慢中さん2年連続世界予選進出おめでとうございます
06-21 11:23

ちょっと振り込み行ってきます
06-21 11:24

帰宅
06-21 11:45

やばい早く8月来いよ
06-21 11:48

これからの1ヶ月は地獄に見えるくらい無制限のモチベが高すぎる
06-21 11:49

青単の対策しないといけないな
06-21 11:56

チャンピオンだけなら良いけど リーフとシェイパーがうざすぎる
06-21 11:59

Mなら確かに勝てるけども 除去サファイアとかきついイメージ
06-21 12:01

やっぱりスケバイ4投されるのはMにとって相当きつい
06-21 12:02

ああ4Cでもいいわけか
06-21 12:06

ロストでデッキのチャンピオン落として行けば余裕でした はい
06-21 12:07

後はマリエル1か2差しておけば青単は余裕ってとこか
06-21 12:13

1くらいしか積めないぞこれ
06-21 12:15

正直転プロデルフィンするよりもロストインフェルノの繋ぎの方が安定してるよね 元のパーツの強さも明らかに差があるしねぇ まぁでも転プロはチャンピオンに撃てるからそこまで低評価にはならないわ むしろ逆だったりもする
06-21 12:19

@ryutee227 普通にゴミ強でふ・へ・
06-21 12:26

まぁ青単が居る以上ST+ボルバル対策に忍者積まないといけないからスペース食いまくり
06-21 12:27

そう考えたら除去サファイアなんだよな
06-21 12:29

まぁでもキングでいく 折角の過去に一番使ったボル白と同じくらい愛着があるからね
06-21 12:31

@Ruki_saver ×折角の ○折角
06-21 12:31

@ryutee227 ストリーミングシェイパー:はいなにか言いましたか?
06-21 12:33

@ryutee227 スケバイ4投は普通に強いよ だがしかし青単が止められない
06-21 12:34

どんだけスケバイ撃ってもリーフ シャイパー サイブレが積まれている以上青単にハンデスなんてロスト撃たれても復帰するレベル
06-21 12:35

@dm21father 先生青単の異常なドローカード達どうにかしてください('・ω・`)
06-21 12:36

しかも青単とかアロマ4投できるんだぜ.....
06-21 12:37

うん ドロマーキングで青単は超絶きついし4Cにするかな
06-21 12:37

@ryutee227 レギュラーの結果を参考にしたらあきまへん
06-21 12:39

@dm21father ('∀`*)
06-21 12:40

4Cでドロマーみたいなハンデス力は可能なわけだからいいか
06-21 12:40

クローンバイスよりマインドリセットの方が使えた件について
06-21 12:41

ソウルアド前抜きでスケバイ4投やな
06-21 12:43

@Ruki_saver ×前抜き ○全抜き
06-21 12:43

4Cなら大地もあるからチャンピオンも恐れる事ないと思うんだハンゾウもあるし
06-21 12:45

PGの積む数で悩んでる ・_・
06-21 12:46

おおう 多色イパーイ 青が入れるものが少なくて困る半面 白が入れたいもの多すぎる件 青どうするか
06-21 12:48

ネクラとかドロマーに食われそうなんだよな・・・・・・('・ω・`)
06-21 12:49

スケバイ連呼すればいいって言われたら最後なんだろうけど('∀`*)
06-21 12:50

取り敢えずマイリセ・スケバイ4投ネクラ作ってみるか
06-21 12:50

モーリッツ入れたい
06-21 12:53

@dm21father 俺はわたぼうですけどね
06-21 12:57

無制限で対戦してくれる人募集してます ちなみにネクラ使います
06-21 13:00

というか対戦履歴とか載らないんだね無制限
06-21 13:01

もうちょっとしたら寝るかな
06-21 13:03

実際スケバイ4投のネクラって強いのかな 
06-21 13:05

不滅大蛇にギリギリ勝てる始末 微妙だな
06-21 13:22

大地使えるだけで変わると思ったのにな・へ・
06-21 13:23

やっぱりドロマーですわ ・_・
06-21 13:24

まぁでもネクラは青単に強いとは思うけどね 他のデッキに勝率取れるかって言わると正直何も言えない ドロマーに弱いしねぇ。。。
06-21 13:25

正直ラストストーム投げたら良いんじゃないの?って解答が自分の中で出始めたけど
06-21 13:27

大地で防がれてアボーンになるよね うん
06-21 13:27

除去サファイア弄ってみよう ・ ・
06-21 13:29

アマコンも意外といいかもしれないけどバジュラズソウルなんか2か3しかないぞ
06-21 13:32

ヒドラに限っては0枚・へ・
06-21 13:33

まぁ今日はもう寝まふ また夜に
06-21 13:33

こんなときに知り合いから電話とかないわ 
06-21 13:55

通話メンバー募集してまふ skypeID:ggxxac4
06-21 14:00

誰か無制限で青単作って そして対戦させてください・_・ 数回じゃどこ弄ればいいのか分からないし
06-21 14:02

おおお 良いの閃いた・へ・
06-21 14:06

寝れねぇんだよ もう知り合い来るとかなんなん
06-21 14:28

まぁ知り合い優先な自分だから自分にせめても意味ないよね ・_・
06-21 14:29

@Yuunagi199 skypeIDです? 今からコンタクト送りまふ
06-21 14:39

メロンソーダ美味しいアル お菓子食べながらデッキ作成中 ・_・
06-21 14:42

エマジェン社→バイス→キングってパターン組みこもうとしたけどヴィネス1枚で突破されることに気付いた僕は入れることをやめたのであった
06-21 14:49

普通に3Tスケバイからのマウスしてから繋げた方が断然強いよね
06-21 14:50

知り合いと無制限回し中なう
06-21 14:54

リアルの方だと青単に勝ってる ・_・
06-21 14:58

@Eternal_DM 無制限の方は赤抜き4Cの3Tスケバイ怖いです・へ・
06-21 14:59

言った傍から3Tスケバイ→マウスされた ・_・
06-21 15:03

@Eternal_DM それは同感ですね('∀`*) 差してくる人もいると思うって知り合いも言ってるんで4Cにしようかなとも考え中でふ ・_・
06-21 15:07

母なる大地探したら結構あった ざっと見て19枚
06-21 15:18

大地過去のも含めて全て売らなかったら裏すり出来てたんですね ・_・ 19じゃデッキ5か6個くらいしかできないじゃん
06-21 15:22

取り敢えずお風呂に行くか 入ってる間に何か閃けばいいけど・へ・
06-21 15:24

戻りましたよっと
06-21 16:51

キングはバルカで一掃されますよっと
06-21 17:00

というか不滅おろちちょっと弄ればやばいほど強いと思うんだけど
06-21 17:03

サイブレガン積みの不滅とかどうやって勝てと
06-21 17:03

キングが入る不滅大蛇....デルフィンも普通に入る不滅大蛇....・_・
06-21 17:05

だが果たしてMロマの速度についてこれるかってところやね
06-21 17:15

うん不滅大蛇は微妙・へ・
06-21 17:20

3tブロークン出せばドロマー止まるな
06-21 17:27

逆に言えば自分もハンデスし難くなってしまうから要らないんだけども
06-21 17:28

というかロストチャージャとかキリコ関連とかメスタポで止まる件
06-21 17:29

メスタポでマリエルロック積むな
06-21 17:48

通話メンバー募集してます skypeID:ggxxac4
06-21 18:29

vaultするかな
06-21 18:32

今から3時間デッキ弄りっぱでいいか
06-21 18:58

Nワールドのせいでドロマー無理な気しかしない
06-21 19:06

@alice_acrukusu dm始まって6弾当初の大会の優勝プロモ
06-21 19:10

穴すら引かないというvaultクオリティ発動や
06-21 19:54

構築したばかりのデッキってどうして重なってしまうん?
06-21 19:59

やっぱり不滅大蛇オワコンでした はい
06-21 20:28

Nワールドでどうにかなるかなとか思ったけど変なデッキにギリギリ勝てるくらいなのにドロマに勝てるわけがない
06-21 20:29

そして凄く眠い
06-21 20:30

まずアイアンズバルカ型だとバイス入らないところで萎える
06-21 20:32

眠すぎる 大会どうしよ
06-21 20:38

対戦相手募集してまふ
06-21 20:47

眠すぎて笑えない
06-21 20:54

アヴァタールとアイズカノープスの相性いいね まぁカノープスが機能すればだけども
06-21 20:56

暇すぎて眠い
06-21 21:11

なんかドロマーで出ても死にそうなフラグのニオイしかしない
06-21 21:23

なんせガガパックン君の存在がそう思わせる
06-21 21:25

ドレーンMロマかなー
06-21 21:26

@attun2241 2没だけはしないように頑張ります...('・ω・`)
06-21 21:52

そうです結局出るんです
06-21 21:53

Mかドロマーか悩み中でふ 白入れたMとか面白そうだったので ・_・
06-21 21:54

通話したいでふ 知り合いの人で出来る方居ましたら凸お願いします
06-21 21:59

うーんMかドロマーどっちにしよう.... 凄い悩む後3分
06-21 22:01

@2分考える
06-21 22:02

よし気持ちは固まった
06-21 22:03

はいプレミだらけで1没
06-21 22:22

眠いといつもこうだわ
06-21 22:22

ランカー落ちかなこれ
06-21 22:22

まぁゴミプレイング乙って自分に言いたいね 今度からちゃんと睡眠とってきまふ
06-21 22:25

@dm21father そんな大会僕には届かない('∀`*)
06-21 22:47

関連記事

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ~home~ | 

cat clock


プロフィール

lxRUKIxl

Author:lxRUKIxl
プロフィールはカテゴリーの紹介ページからどうぞ。


カテゴリ

紹介 (1)
MTG (2)
DM (254)
日常 (10)
デッキレシピ (15)
募集リスト (5)
DM勢 リンク (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

