Admin⇒

LOST MEMORY

 | ~home~ | 



06/20のツイートまとめ

lxRukixl

公認で無制限とかw Mロマゲーやん
06-20 01:12

キングとか追いつかないと思うしなぁ
06-20 01:16

リーフMロマワンチャンやな
06-20 01:17

無制限でリーフMロマがガン回りすると フラワー→リーフ→盾1割→星域→Mロマが出来ちゃう大惨事 リーフが出ればバイスとか確実に引けそうだしね
06-20 01:24

@keiya_argt リーフMロマがガン回りすれば3Tソウルアド撃てまふ・へ・
06-20 01:25

しもん子さんと今さっきvaultで回してたけど、やっぱpc乙ってるからいくら早くしようと努力しても遅かった 早くpc買い換えたいな
06-20 01:29

@keiya_argt  ソウルアド:呼びましたか・へ・?
06-20 01:30

殿堂のカードならほぼ4枚以上ある だがしかしキングはシークレットが2枚しかない
06-20 01:34

@keiya_argt ソウルアド:やっちゃいますかグヘヘ クローンバイス:僕のことも忘れないで('・ω・:;::.....
06-20 01:38

@TAXINobushige Mロマでおkでふ('・ω・`)
06-20 01:39



続き↓

@TAXINobushige じゃーロマネ
06-20 01:41

@TAXINobushige fmfmなるほど ロマネと大地紋章積んでランデスアル
06-20 01:44

@keiya_argt oh.... Mロマ:残念だが君はスタメン落ちだ 以上
06-20 01:45

@TAXINobushige Mロマ流行るなら強いかな キング出せばほぼ勝てるし
06-20 01:46

まぁwww 無制限とかwww 先行ゲーですからwww って言ってるのようなものだよね
06-20 01:47

おい誰か除去サファイヤかラスパト使う人居ないのか
06-20 01:51

取り敢えずロマネ・除去サファ・リーフM作るかな
06-20 01:55

除去サファイアとかクロバイ・スケバイ4投でいいだろ・へ・
06-20 01:58

組んでてキリコは微妙だった
06-20 02:17

リーフM意外と組みにくい ・_・
06-20 02:24

というか普通にドロマーでも良いような気もする・へ・
06-20 02:26

マリエルロックしつつラストストームにしてしまえばいいからね・へ・
06-20 02:28

いつの間にか1000ツイートになってたアル
06-20 02:33

誰か無制限という最高にデンジャラスな席に座ってくれないかな(チラッ
06-20 02:52

ある1人の少年が僕の前の席に座りました 座るにはとても勇気が必要な事だったのです というのもあるカードゲームをすることになりました だがしかし私は無制限でカードが使えるのです 彼はそれでも挑んできました だが結果はボルバルに真っ黒焦げにされ ラストにぐちゃぐちゃにされたそうです
06-20 06:10

だから僕の言いたい事は無制限の試合糞ゲー⊂二二二( ^ω^)二⊃ーブーン
06-20 06:11

アナタは母なる大地が4積みされたネクラギャラクシーを想像出来ますか( ^ω^)?
06-20 06:27

無制限だとそこまで強く・・・・と思うでしょうが残念...大地だからボルバル入れるんですねーwwwww
06-20 06:27

まぁでもネクラは無制限では弱いだろうな クローンバイスとかスケバイとかでドーンガード盾でミストドーンされるwww
06-20 06:35

@Ki60L いつツアーあるんですか?
06-20 06:36

@Ki60L えwww7月31日って岡山で大きい大会するような・・・・ツアーと被るのかwww
06-20 06:39

@Ki60L 31日にテストとか.....やる気茄子になりますね(';ω;`)
06-20 06:41

エマ社軸のキングデルフィン作ってみる('∀`*) 
06-20 06:50

でもこれキリコも混じってきそうなんだよね('・ω・`) ロマネ入れるわけにもいかないし
06-20 06:52

Mとリーフボルバル対策に忍びドーン('∀`*)
06-20 06:53

うむ 宝剣型にした方が明らかに強そう⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 種はミルアーマ
06-20 06:57

キングデルフィン4Cで組むと難しい.....('∀`*)
06-20 07:01

はいまぁ普通にネクラにした方が良いわけで('・ω・`)
06-20 07:02

リーフボルバルのカーストーテムのとこはシシマイでいいよね
06-20 07:08

やばいドロマーキング楽しいぞww
06-20 07:28

クロバイとスケバイで枯らしつつロストチャージャでデルフィン落としてインフェルノゲート('∀`*) キングの種はミルアーマ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
06-20 07:30

速攻はサイブレ4ハヤブサ4ザンジ2と結構安心できる('∀`*)
06-20 07:32

おおおお 8/28日に大阪でビクトリーツアーあるじゃん! 行くしかないな
06-20 07:38

いや8月とかキングデルフィンで暴れてやるよ
06-20 07:43

正直Mとかハンデスされたら積むからな
06-20 07:43

8月中旬 http://t.co/kx1gSBc
06-20 08:04

無制限ルールにしたら誰も入ってこないww まだ誰も無制限デッキ準備してないのか
06-20 09:29

除去キングロック使われるのそんなに嫌なのかな そんなMボルバルとかに比べては凶暴まではいかないと思うんだけど
06-20 09:34

誰も入ってこないんだよなーww
06-20 09:34

ガチで8月中旬からの無制限は連覇させてもらうわ^-^
06-20 09:36

サファイアは正直微妙 ガード盾が4積み出来る環境で活躍出来る場面は少ないはず 1T生き残れても次のTでほぼ死ぬとしか思えない
06-20 09:38

@Eternal_DM アクアンマスターズ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
06-20 09:40

まずロマネ キリコは論外レベル ネクラはワンチャン・・・・と言いたいところだが無理 
06-20 09:43

ドロマー超次元 ドロマーキングロック リーフボルバル Mボルバル 青単 マリエルロックは強いと思う
06-20 09:44

Mが頂点だと思ったけど制限がないドロマーには手が追えないレベルだと思う 実際無制限バージョンのMロマとしたけど普通に勝てた
06-20 09:46

普通に勝てたと言っても油断はできないけどね
06-20 09:47

というか思った事がある それは8/28の大阪のビクトリーツアーってまさか無制限の状態でのツアーなのか・・・? だったらむりや
06-20 09:49

ドロマーキングつえええwwwwwwwww
06-20 09:55

まぁ相手ダーツだったけどね
06-20 09:58

リアルの方の大会 http://t.co/heNcw52
06-20 10:13

無制限でMロマとやったけど勝てたね まぁドローソースが来ないのと忍びが来ないのでかなり焦ったけどね
06-20 11:02

青単のチャンピオンか課題は....
06-20 13:22

今さっき彼方さんとしてたけど、一番苦戦したのが青単だった Mはまだスケバイ連発でどうにでもなるからいいんだけど、チャンピオンの対処法がないことにきづいて、凄くきつかった 即行でキングを出せたら解決するんだろうけど、青単戦でそんな進化出来る暇がないからなー だからハンド積んだ
06-20 13:24

もう防御面はハヤブサ4ハンド4サイブレ4でいいかな
06-20 13:25

@kaito_zeo 岡山で暴れてやるよ
06-20 13:25

@dm21father もう使ってるよぉ('∀`*)
06-20 15:02

vaultの大会に備えて寝るかな おやすみ
06-20 16:09

関連記事

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ~home~ | 

cat clock


プロフィール

lxRUKIxl

Author:lxRUKIxl
プロフィールはカテゴリーの紹介ページからどうぞ。


カテゴリ

紹介 (1)
MTG (2)
DM (254)
日常 (10)
デッキレシピ (15)
募集リスト (5)
DM勢 リンク (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

