Admin⇒

LOST MEMORY

 | ~home~ | 



06/19のツイートまとめ

lxRukixl

23:59分に起床したある
06-19 00:36

そして再起動しようかな
06-19 00:37

戻りましたよっと....(´・ω・`)
06-19 00:58

さて今日はリ・ボーン回収しに大会行こうかな 2ヘッダ出来るから頑張れば2枚か
06-19 01:00

だがしかし新弾の方も考えたいな
06-19 01:01

Mロマ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
06-19 01:04

@kaito_zeo 2年前テイルズウィーバー始めたころが懐かしい
06-19 01:06

あっ!どんぐり('・ω・`)ってメイが言ってるよ
06-19 01:07

メイ:駄目だよ!これお母さんにあげる「頭毛殺し」なんだから
06-19 01:10

@kaito_zeo メイはドSすぎて怖いわ
06-19 01:14



続き↓

もののけ姫の曲を替え歌にしてみた
06-19 01:20

張り詰めたメイの 荒ぶる行動 ハゲの光に驚く お前の心(ぇ
06-19 01:22

まぁなんだろ もののけで某場面の「黙れ小僧」が「黙れ牛蒡」に聞こえたのは今に始まったことではない
06-19 01:24

@kaito_zeo 正:真っ黒黒助出ておいで、出ないと目玉を穿るぞあははああああ 真相:真っ黒グロ助出ておいて、出ないと髪の毛穿るぞイヒヒヒヒ 
06-19 01:29

昔のある歌手の歌の歌詞の中で 「たどりつく 場所さえも分からない」これとなりのととろの最後らへんのメイに聞かせてやりたいな
06-19 01:35

あれまワームの神1没してるじゃん
06-19 01:47

@keiya_argt 送っても大丈夫ですか
06-19 02:02

@keiya_argt コンタクトですよー
06-19 02:08

8時間も寝たのにもう眠いとかやばい
06-19 02:32

大会どうするかなー 上位入賞してもあれでしょだって リ・ボーンとボックスだったよね 出なくていいか
06-19 02:38

誰か通話で新デッキ一緒に考えようず 聞き専でもいいから
06-19 02:46

暇なう
06-19 04:24

暇だからお風呂いくか
06-19 04:27

お腹痛いからやめた
06-19 04:34

することないし寝ようかな
06-19 05:23

なんか起きた
06-19 08:06

重い再起
06-19 08:09

カシオペアでデッキ作りたいアル
06-19 09:31

速攻系統はさらさら使う気にもならないからスルー→ホーガン・不滅大蛇・ドロマーは新殿堂来たら詰むと確信してるから弄る気0→今ここ
06-19 09:33

まぁ1週間くらいかけて再び考えますか
06-19 09:39

ガガパックン出すだけ為にサプライズ穴入れるのはちょっと抵抗あるわ
06-19 10:06

だったらバイス穴でパックンキルにすればいい話
06-19 10:06

デッキの事で雑談出来る人募集してまふ
06-19 10:08

引き続き通話出来る人募集してまふ 聞き専でも可で
06-19 10:14

良いの閃いた
06-19 11:02

通話出来る人募集してます 聞き専も可
06-19 11:11

@togepiGARDEN おはよううなぎっぽいあいさつ増えるね AC⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
06-19 11:14

日本一始まってるみたいだね フェニックスさんは勝ってるのかなぁ おやつの人頑張ってほしい
06-19 12:19

もちろん両剣さんも応援してますよっと
06-19 12:21

@YaMo_ps おおお 
06-19 12:21

@YaMo_ps どこで確認とれてるの? 知ってたら教えてほしい
06-19 12:22

え 今決勝なんだ
06-19 12:31

フェニックスさん頑張ってほしいな
06-19 12:31

2年ぶりにおやつ勢優勝なるかって感じですね 2年前はPULUさんだったよね
06-19 12:32

今日は大会行かないよ 近場だったら守口の魔法屋だけど今って優勝とか上位になっても賞品微妙だからね
06-19 12:35

@YaMo_ps 本当それ思う
06-19 12:48

@ryutee227 東岡山来たんだ
06-19 12:49

@ryutee227 来たのは1月16日以降ってとこか
06-19 12:53

@YaMo_ps パタさんの弟さんが決勝にいったらしい
06-19 13:00

バルカはやっぱ大蛇じゃないと無理っぽいね
06-19 13:20

おやつのじかんさんのブログにもう写真出てるけどなんだろ
06-19 13:30

どっちが勝ったんだろ
06-19 13:43

@YaMo_ps ああ14時決勝ってことね
06-19 13:46

フェニックスさんに1票入れとこ
06-19 13:50

おし14時やで
06-19 14:00

日本一は生放送とかしてないのがなぁ 見たいのに
06-19 14:08

@YaMo_ps 日本一の配信ってどこでしてる?
06-19 14:27

フェニックスさん手札アド0なのかなこれは
06-19 14:34

チャクラアタックしてくるなら 自分ならミル流すかなこの場面なら
06-19 14:37

フェニックスさんシャイニー穴つええ
06-19 14:39

フェニックスさん神ドローすぎる
06-19 14:39

フェニックスさんの勝ちだろ
06-19 14:40

フェニックスさんつえwwwwwww
06-19 14:44

フェニックスさんおめでとうございます!!
06-19 14:44

お 今度はパタさんの弟登場やで
06-19 14:45

@kaito_zeo フェニックスさんの引き最強やったで 明らかに場がきついのに一瞬で場を逆転した
06-19 14:46

やっぱ強プレイヤーの引きの凄さはいつ見ても胸熱だわ 
06-19 14:49

@YaMo_ps 黒緑きつすぎるね
06-19 14:49

ライブのコメントできねぇ
06-19 14:55

これでM・アヴァ・ドラヴィタ穴は間違いなく被害受けるわな (@dm_plateau ライブ http://moi.st/1c42d2 )
06-19 14:58

改めてフェニックスさん優勝おめでとうです! (@dm_plateau ライブ http://moi.st/1c42d2 )
06-19 14:59

おやつプレ殿ww (@dm_plateau ライブ http://moi.st/1c42d2 )
06-19 15:00

大蛇が居なかったから大蛇殿堂無視られたら笑う (@dm_plateau ライブ http://moi.st/1c42d2 )
06-19 15:01

どこのファッションショーや (@dm_plateau ライブ http://moi.st/1c42d2 )
06-19 15:02

フェニックスさんにどんだけやってんのってw (@dm_plateau ライブ http://moi.st/1c42d2 )
06-19 15:03

答えなくても分かるレベル (@dm_plateau ライブ http://moi.st/1c42d2 )
06-19 15:03

BRAINさんか (@dm_plateau ライブ http://moi.st/1c42d2 )
06-19 15:04

誰や (@dm_plateau ライブ http://moi.st/1c42d2 )
06-19 15:05

おやつcsにひょっとしたらショーさん来るんだよね いきたいなぁ (@dm_plateau ライブ http://moi.st/1c42d2 )
06-19 15:06

来年も楽しみだなー (@dm_plateau ライブ http://moi.st/1c43f8 )
06-19 15:07

お前ら誰や (@dm_plateau ライブ http://moi.st/1c43f8 )
06-19 15:08

中央2人が目立ち過ぎて両端が薄い (@dm_plateau ライブ http://moi.st/1c43f8 )
06-19 15:09

どこのラジオ体操みたいな説明や (@dm_plateau ライブ http://moi.st/1c43f8 )
06-19 15:11

絶対こんな動きしたくねぇ (@dm_plateau ライブ http://moi.st/1c43f8 )
06-19 15:12

ちょっと病気にかかってるんだ 多めにみてあげよう (@dm_plateau ライブ http://moi.st/1c43f8 )
06-19 15:14

>カイト え?w (@dm_plateau ライブ http://moi.st/1c43f8 )
06-19 15:15

まぁ このような不審者を見た人は即行で110番しようね 俺しないから (@dm_plateau ライブ http://moi.st/1c43f8 )
06-19 15:16

もう奈落のたまった落とし穴に突っ込んであげたいくらい酷いわ (@dm_plateau ライブ http://moi.st/1c43f8 )
06-19 15:16

おお 秋か 出るわ (@dm_plateau ライブ http://moi.st/1c43f8 )
06-19 15:17

お? (@dm_plateau ライブ http://moi.st/1c43f8 )
06-19 15:17

ショーさん良いこと言い過ぎだ (@dm_plateau ライブ http://moi.st/1c43f8 )
06-19 15:19

スタート (@dm_plateau ライブ http://moi.st/1c43f8 )
06-19 15:19

ショーさんで良いと思うんだけどなぁ (@dm_plateau ライブ http://moi.st/1c43f8 )
06-19 15:20

お前らは要らないわ ショーさんでいい (@dm_plateau ライブ http://moi.st/1c43f8 )
06-19 15:21

丁度2人だから宝剣ぶっぱするぞおい (@dm_plateau ライブ http://moi.st/1c43f8 )
06-19 15:21

おつかれさま (@dm_plateau ライブ http://moi.st/1c43f8 )
06-19 15:22

いやー良い日本一だった だがしかし最後に2人は宝剣ぶっぱでいいわ
06-19 15:22

本当フェニックスさんが闇人格の遊戯に見えた一瞬
06-19 15:28

他人なのに凄いテンション高くなってしまった 
06-19 15:31

>Hall いえリアルの最後の方の司会2人に撃ちます (@dm_plateau ライブ http://moi.st/1c43f8 )
06-19 15:32

なんかテンション高いから通話したいよ! 知り合いの人で通話出来る人凸して!
06-19 15:36

フェニックスさんに会いにおやつcs行きたいけど7月には岡山に帰省してしまう....('・ω・`) 
06-19 15:46

一応お金はどうにかなるけど、肝心な新弾のカードを買わないといけないからきついんだよね パソコンも買い換えたいし
06-19 15:49

取り敢えず秋に大会か 今から頑張らないとだなー 
06-19 15:49

通話出来る人募集してまふ 聞き専も可
06-19 16:30

どろどろ http://t.co/NFlRTAu
06-19 17:53

@ryutee227 まさに昔の遊戯王 今も場合によっては後攻の方が有利な時が遊戯王はある
06-19 18:00

お風呂いてきまふ その後vaultする予定
06-19 18:07

夜から通話できる方募集しています。 出来る方はスカイプチャットにてコメントくださいです
06-19 18:07

戻りましたよっと
06-19 19:22

スカイプ会議メンバー募集してます 
06-19 19:33

@dm21father おやつcsはいけないんだなー ・_・
06-19 19:55

やばいここにきて最強に眠くなってきた 大会に出る雲行き怪しくなってきた
06-19 20:04

ドロマーは良い感じになったかな
06-19 20:05

スカイプで通話できる人募集でふ お気軽に参加どぞ
06-19 20:07

ちょっと前に起きたアル
06-19 23:31

関連記事

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ~home~ | 

cat clock


プロフィール

lxRUKIxl

Author:lxRUKIxl
プロフィールはカテゴリーの紹介ページからどうぞ。


カテゴリ

紹介 (1)
MTG (2)
DM (254)
日常 (10)
デッキレシピ (15)
募集リスト (5)
DM勢 リンク (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

