Admin⇒

LOST MEMORY

 | ~home~ | 



06/18のツイートまとめ

lxRukixl

ちょっと夜食
06-18 00:02

夜食終了っと ホットドッグのソーセージーのところをちょりそに変えてハバネロペーストをかけて食べたら中々だった だがしかし口から火炎放射発動中
06-18 00:16

スカイプはお気軽に通話かけてくれると反応するのでよろしくです @スカイプ通話メンバー募集してます スカイプID:ggxxac4 よろしくです
06-18 00:20

vault http://t.co/UFLGAAk
06-18 00:37

することなくなった....('・ω・`) 通話したいな(ぇ
06-18 00:41

通話出来る方は通話しませんか?('・ω・`) 
06-18 00:53

ああそういえば行政の方でパソコン関連の法律出来たんだっけ なんかパソコン使ってる人のパソコンの内部情報を監視されるとかなんとか まぁこれでpspとか弄ってる人はゲーム入れることできなくなったね
06-18 00:59

@dm21father 表示できませんとか中々ハイテクな技術使ってるな
06-18 01:00

でもあの法律って動画とかはpspでとっても問題ないよね ここまで制限かけられてたら本当有り得ないわ
06-18 01:03

@keiya_argt 追加大丈夫ですか?
06-18 01:30



続き↓

最強に重いんで再起してきまふ
06-18 02:50

ただいま
06-18 03:18

なんかDMの2chスレ見てたけどSCとコートニーの相性を皆高みしすぎてるような気するんだけど
06-18 04:21

オオヘラクレスって7コスあったらアパッチ出して追加でガイアールが出せるのか 良い感じに打点増えるなぁ
06-18 04:23

でも進化元が微妙すぎるのが評価できないわ
06-18 04:24

ナイトスパイラルって結構強い気する STでこっちの場に青か黒のクリが居れば2匹バウンスは良い感じだと思う だがしかし5コス
06-18 04:27

@kaito_zeo ヘラクレスからのアパッチで打点的にアドが取れるところが良いけど進化元が微妙なんだよな
06-18 04:29

ハッキングサーチって使えるのか不思議に思うんだけど 個人的には微妙
06-18 04:30

シャイニングエッジが器用な動きするなぁ 
06-18 04:32

コートニー→青銅→ソルハバキ→紋章エルナトカガ→3コス残る→この場面作れても微妙だよね
06-18 04:36

ほぼネクラカラーになるのは目に見えてるっていうね
06-18 04:38

ダーツリペアかぁ 半分運なデッキか
06-18 04:42

キラークサリガマってコスト低い割に良い動きするな
06-18 04:45

3コスだからドラ穴で回収出来るしなぁ
06-18 04:46

@nconco0126 おおお ダーツリペアっすか ロジックのおかげである程度持ち直してますよね・・・
06-18 04:46

速攻はエンフォでメタればダーツも中々って凄く思えてくるんだよね・・・ 薔薇は次元系にしかもう意味がないところで段々採用枠から消えていってる
06-18 04:48

だがしかしダーツに青が入れれたら苦労しなさそうだけども
06-18 04:49

いやミラクルフィーバという超素敵なカードあったじゃん!
06-18 04:50

ダーツにホーガンブラスターも有りって思えてくる自分が居る
06-18 04:51

新弾見てたら勝てる気がしないクリーチャを見かけた その名も「いも虫ライダー・ヒーハー」
06-18 04:53

リケって何気に良い動きするじゃん
06-18 04:55

@kaito_zeo いも虫の実力は凄いな ヒーハー言ってるし
06-18 04:56

どこの小杉やって感じのライダーだわ
06-18 04:57

というか1t目に先行でダーツでマザー穴引いて手札にマリアが居たらガロウズと一緒に出して次盾4枚割れる非常事態な場面も可能か
06-18 04:59

@kaito_zeo カオスワームとかヴィルジニアくらいしかでてこない
06-18 05:00

@nconco0126 @でいいなら相手しまふ....('∀`*)
06-18 05:01

@kaito_zeo 仕方ない解説するか ジャガバター:ワームに生まれワームの神になった男 彼が扱うワーム達は計り知れないほどの驚異的な能力を持ちディアボロスですら歯が立たない程である その強さ故に○うちワームと総称されたらしい ほら解説したぞ
06-18 05:04

@nconco0126 対戦大丈夫です('・ω・`)
06-18 05:10

コートニーかぁ・・・考えてみてもいいのかな
06-18 05:13

@nconco0126 了解ですー
06-18 05:13

@baiken_ryouken 頑張ってです・へ・
06-18 06:28

朝ご飯の時間アルヨ
06-18 06:29

牛丼3人前完食アル・へ・
06-18 06:54

なにしよう とかいいながら⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンと走り出す不審者居たらどうしよう
06-18 07:05

実はそんな不審者居るんだなーこれが 詳細はとなりのととろに出てくる少年のあるシーンを見れば自ずと答えはでてくるだろう
06-18 07:07

@nconco0126 ご飯を食べたら睡魔が⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
06-18 07:07

@nconco0126 睡魔:⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン・・・・Σ( ゚д゚)
06-18 07:14

@nconco0126 予備があるんですね('∀`*)
06-18 07:16

ドロマーは一応構築の方は全体的にスッキリしたかな
06-18 07:18

@nconco0126 多いwww
06-18 07:19

今日の今後の予定 朝~昼までvault→ちょっと2時間位仮眠→起床→お風呂いって上がってからその後ずっとvault('∀`*)
06-18 07:22

@nconco0126 なるほどw もしよかったら暇な時でも通話したいでふ('・ω・`) 
06-18 07:23

ということで対戦相手募集してマフ
06-18 07:24

@dm21father エマジェンドーン 社とかグールとか入れないならシークレットの方がいいかもしれない
06-18 07:27

@dm21father ああ不滅の話だったのね....('∀`*) 不滅にシークレットも中々使えるアルヨ
06-18 07:29

アンラッキーの投入考える
06-18 07:31

ととの件の答えは「やーいおまえん家、おっばけやーしきぃ」とか言ってるのがさつきに傘を貸してそのまま家に帰ったが、そのあとさつきが傘を返しに家にくるのである その後その少年は親が来た瞬間に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンと言って突然走り始めるという変態行動をとるのであった
06-18 07:38

@nconco0126 いつでも大丈夫でふ('∀`*)
06-18 07:39

@togepiGARDEN 二度寝という完璧なプレイングの展開も有り
06-18 07:52

@togepiGARDEN 今日カーキン朝からあるっぽいね まぁ土曜はカーキンとオレタンと東岡山くらいの3択か
06-18 07:57

@nconco0126 計りしれない程の神プレイングを披露されているわけですね?('・ω・`)
06-18 07:58

@nconco0126 おめでと!
06-18 08:11

@togepiGARDEN 毎週土日あると思うYO
06-18 08:17

一通りの構築は済んだアル
06-18 08:33

@nconco0126 オレオレ詐欺っぽく俺って言ってみる
06-18 08:33

おやつcsの日時がもうすぐ決まるのか・・・・行きたかったなぁ・・・
06-18 08:36

@togepiGARDEN おめでとー
06-18 11:29

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
06-18 15:51

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
06-18 15:51

関連記事

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ~home~ | 

cat clock


プロフィール

lxRUKIxl

Author:lxRUKIxl
プロフィールはカテゴリーの紹介ページからどうぞ。


カテゴリ

紹介 (1)
MTG (2)
DM (254)
日常 (10)
デッキレシピ (15)
募集リスト (5)
DM勢 リンク (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

