Admin⇒

LOST MEMORY

 | ~home~ | 



06/17のツイートまとめ

lxRukixl

再起してきた
06-17 01:28

牙バルカ諦めました('∀`*)
06-17 01:33

普通にイプシロンでアド取れたからバルカ出す前にほとんど終わってるし('・ω・`)
06-17 01:38

イプシロンの元になるのを安易に出せて+場のアド増やすのって・・・ミランダとかそこらへんか
06-17 01:41

ふむ ホールと組み合わせて組んでみるか
06-17 01:46

うむ 構築むずい
06-17 02:07

おまんちんさんの言ってる事分かる気がする リアルの方でカード回してないと良い発想が出てこないもん
06-17 02:09

クゥリャン→エボト→マルコ→バイスってどうかな
06-17 03:33

イプシロンマルコ http://t.co/8sH0nB7
06-17 04:14

イプシロンからのアンタ強いな
06-17 04:54



続き↓

朝うどんって悪くないな
06-17 06:36

イプシロンと穴の組み合わせも良いなぁ けどガガパックンとかいるせいで組んでもメタられそうで怖い
06-17 06:39

ゴーゴンはザンジでどうにでもなる
06-17 06:48

理想的な動き クロック→ブースト→エナジー穴→キルマテ→マテの上にイプシロン→ランブル→ランブル覚醒→ラスト→ロスト
06-17 06:51

結論マルコ要らない
06-17 06:52

ミランダも量減らす予定
06-17 06:53

ただサーファは抜けないと思う 速攻ばかりになるのは目に見えてるからね ドロマーはもう上位になるのは無理と思ってるから弄る気0
06-17 06:54

クロックの次だからライフ青銅辺りが候補かな
06-17 06:56

別にイプシロンが除去られたところでリスクない
06-17 07:32

今日イプシロンで出るかな
06-17 07:44

通話メンバー募集してます お気軽にどぞ スカイプID:ggxxac4
06-17 08:04

イプシロン良い感じになったし休憩するかな
06-17 08:43

ロストで優勢になったのはいいけどそのあとのつながりが弱くて5Cランデスに死んだ
06-17 10:29

んー 薔薇とヴィネスどっち取る言われたらやっぱヴィネスだよね
06-17 10:31

DDZとかチャクラとか殺せるのが良いしなぁ けど薔薇は薔薇でキルアンタとか除去できるのが良いしなぁ・・・悩む
06-17 10:33

イプシロン勝率イイネ 忍者とランブルの相性がいい 
06-17 10:59

結構色んなデッキと闘えそう けど黒緑とか速攻系は本当サーファとザンジ頼み
06-17 11:02

てなわけで朝風呂いてきまふ
06-17 11:02

やっぱドロソー引かないと糞弱い
06-17 13:14

vaultはchromでするか こっちの方がまだ重くない
06-17 21:27

ツイッター重い 切るかな
06-17 21:36

@tsumiki_w わたぼうが安易に手に入るからな 
06-17 23:11

vault3没かな 速攻で結構粘ったけどキリン出て死んだ
06-17 23:13

スカイプ通話メンバー募集してます スカイプID:ggxxac4
06-17 23:14

まぁ大蛇で出た方が良かったかなって思った 試しにドロマー使いたかったから使っただけ
06-17 23:18

@nconco0126 どうぞー
06-17 23:19

@kaito_zeo メタル化した+99のサボテンボールになるぞ
06-17 23:20

まぁたぶん2113→2115ってとこかな
06-17 23:21

結論を言えばドロマーに薔薇積むよりもザンジ増量した方が強いかな
06-17 23:22

速攻戦の時ザンジが一枚でも来ていたら勝ててた場面多かったなぁ 3→4にするべきかな
06-17 23:25

@tsumiki_w おいわたぼうがいないぞ
06-17 23:25

@kaito_zeo 序盤のキングレオ鬼だよな
06-17 23:31

@tsumiki_w わたぼうないと勝てないよ
06-17 23:32

キングレオとか序盤のモンスターで蘇生も出来てベホマも撃てるし尚且つ全体の上がり方のバランスが強い
06-17 23:35

まぁでも最強に頑張ってた時期はテリワンの時のミレーユ戦の時でHP180くらいまで上げたゴースラ作った事かな
06-17 23:39

@kaito_zeo イルルカはメタパが異常に強い 全員黒い霧瞑想持ち
06-17 23:41

@kaito_zeo 分からないけど相当な時間だったのは確かだw マダンテ撃たれてもレオでザオリク撃って蘇生してからーの返しのフルボッコが最強に面白かった
06-17 23:44

@kaito_zeo イルルカとか?系含めてしてしまったら デスタームア最終 アズライル しんりゅうorグランスライムorダークマター固定だろ
06-17 23:49

グランスライムはねっけつかん持ちだったらばくれつけん全段会心の%の高さが異常過ぎる 8発中3~5は会心とかおかしい
06-17 23:51

あれvaultのポイント1しか増えてない
06-17 23:53

ダークマターは異常なまでの硬さを誇ってるからトップやな
06-17 23:57

関連記事

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ~home~ | 

cat clock


プロフィール

lxRUKIxl

Author:lxRUKIxl
プロフィールはカテゴリーの紹介ページからどうぞ。


カテゴリ

紹介 (1)
MTG (2)
DM (254)
日常 (10)
デッキレシピ (15)
募集リスト (5)
DM勢 リンク (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

