Admin⇒

LOST MEMORY

 | ~home~ | 



06/16のツイートまとめ

lxRukixl

ジャガバターランカー入りしてるじゃん
06-16 00:27

もう新環境のデッキは発想できつつある ドロマーじゃないけどね
06-16 02:48

取り敢えずスケジュールが崩壊したから組みなおさないとか
06-16 02:48

おやつcsには残念ながら行けなくなりそう。 だけど岡山には帰省するから7/31の大会には確実に出るよ だからこそ今日から毎日ガチ回しして自分のデッキを使いこなせるようにならないといけないなと思ってる
06-16 02:52

牙バルカが候補
06-16 03:00

今思った このツイッターで書いてるところが地味にブログで書けば良いと デッキ系統はそうするかな
06-16 03:01

てなわけで今から書いてきます
06-16 03:02

単純に新弾の牙ってアタックするリスクを負うけど実質ロマネと同じ加速力でスペックも大きいから強いって思う
06-16 04:09

ザビイプシロン万能過ぎると思うんだ
06-16 04:27

コアクアンの性能の良さは凄いけど、ドロマー以外に利用性がないのがちょっときつい
06-16 04:32



続き↓

@dm21father 牙バルカ作成中なう
06-16 05:16

4Cとネクラ2タイプ作成中
06-16 05:19

4Cと言ってもT黒だけどね
06-16 05:21

再びイプシロンに目が止まった
06-16 05:28

今日から大会出ようと思う PCの状態が酷いけどタイムアウト覚悟で出る
06-16 05:31

試したいデッキは出来た 後は実践するだけ
06-16 05:40

ドロマーか大蛇どっち使おうか悩む vaultドロマー多いから大蛇きつい気もするし
06-16 06:12

牙はもうちょっと時間をかけないと駄目って感じかな 
06-16 06:14

@dm21father 同じく
06-16 06:40

ギルティ動画見終わったらまたvaultしようかな
06-16 06:44

スカイプの通話メンバー募集してます skypeID:ggxxac4
06-16 06:54

@tsumiki_w 僕岡山勢じゃないよわたぼうだよ
06-16 07:46

@tsumiki_w いえサボテンボールと混ぜてサボテンボールになります....('・ω・::;:......
06-16 07:54

今日から環境の変化の変動が凄い事になりそうだ
06-16 08:05

@YaMo_ps 今さっき丁度ジャガイモ蒸かしてバターつけて食べてたよ
06-16 08:06

改めて新弾リストを振り返ってみるかな
06-16 08:07

ブルーモヒートとか普通にホーガンに入るとおもうんだけど
06-16 08:14

普通にブルーモヒートおかしいと思うんだけど・・・・ だってこいつ生き残ってる状態で手札にデルフィンとかあったらこっち1バウンスでデルフィンとか バウンスするクリーチャとか使いまわしのきくものにすればやばいじゃん 大蛇とかね
06-16 08:18

だけど安易に生き残らすデッキと言えばドロマーしかないんだよね デルフィンとか入れていいものか・・・まぁでも試さない限りには意味ないよね 組んでみるか
06-16 08:22

まぁでも当てられなかったら微妙だよなぁ
06-16 08:25

無難にホーガンが良いかなってくらいか
06-16 08:25

ここにきて自信が持てるデッキができない 
06-16 08:56

もうドロマーでいいか
06-16 08:59

んー ドロマーで出たら死にそうな気配も漂ってるなー 青引かないと間違いなく死にかけてる 
06-16 09:20

思いきって陰謀4にしてみた 4積みなら初手に来る可能性が高くなるだろうし見る限りキルが出てる場面を見る機会が少なかったため
06-16 09:25

マーシャルの戦い方とかしらな 普通にまけた
06-16 09:45

んーいつまで経ってもドロマーが強いと思えない
06-16 09:46

ドロマーはもうお開きって感じかな ほんと新デッキ作らないといけない感じだなー
06-16 09:48

@Ki60L 軽いホモレベルの人ですねその人 ちょっと危ないな
06-16 10:15

安定の用事してくるかな
06-16 10:20

PULUさんのアナカラーの牙マルコを参考にしてみるかな >牙バルカ
06-16 21:41

pc重くてgdgdになった
06-16 22:02

ダンジューロウの効果確認してなかった自分がいる
06-16 22:05

超絶重い
06-16 22:32

最強に重いなぁ 再起動してこよ
06-16 22:35

関連記事

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ~home~ | 

cat clock


プロフィール

lxRUKIxl

Author:lxRUKIxl
プロフィールはカテゴリーの紹介ページからどうぞ。


カテゴリ

紹介 (1)
MTG (2)
DM (254)
日常 (10)
デッキレシピ (15)
募集リスト (5)
DM勢 リンク (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

