Admin⇒

LOST MEMORY

 | ~home~ | 



06/15のツイートまとめ

lxRukixl

両剣さんとしてたけどvaultのカードの被り用酷いな
06-15 00:00

最後とかST3枚ライフとか酷すぎる 良い意味で
06-15 00:01

@dm21father 日曜だったからいけるかな
06-15 00:19

@kaito_zeo ナルガクルガの事なんですねわかります
06-15 01:10

@kaito_zeo ホップステップジャーンプからーのクルリンパを怒ったらしてくるナルガさん
06-15 01:14

久々にMH2ndGしてみた 太刀でG級の雪山のティガ1匹8分24秒でした....('・ω・`) 良いのか悪いのか分からないけど自分としては早い方
06-15 01:34

ラクエディより天上天下の方が早いのな
06-15 01:36

ラクエディじゃないラスエディや
06-15 01:37

@kaito_zeo Pってなんだ
06-15 01:45

ああPSPっていみか
06-15 01:45



続き↓

@kaito_zeo 7分16秒やったktkr
06-15 01:57

おいvaultでザビミラとか使えるじゃん
06-15 02:00

4C次元院の構築意味不
06-15 02:26

次元院がMロマに糞弱かった
06-15 03:09

とりあえず思った事 ホーガン強い視点でしか見れない
06-15 03:13

サイバーワールドのおかげでグール君は崩壊した感じする
06-15 03:29

おまんちんさんのホーガン何度見ても独特だなー 発想が凄い
06-15 04:18

大蛇が殿堂行くと予想するとホーガンとかはきつくなるだろうなぁ
06-15 04:37

ザビミラでシュヴァル並べれるのは強いけど、それまでの階段を作る地点で迷走中
06-15 04:48

大蛇が無くなるのを想定しての構築だから余計に難しい
06-15 04:48

親がいきなりバイト辞めろとか言われた スケジュール丸潰れなんだけど
06-15 11:29

親が じゃない 親から だった
06-15 11:34

全く持って資産が増えてない状態でバイト出来なくなるとかガン萎えなんだけど あらゆる面でモチベ下がった
06-15 12:40

今日からvaultの大会新弾のカード使えるんだね
06-15 20:27

@kaito_zeo どういう意味? 見当たらないって
06-15 20:31

@dm21father vaultの大会が荒れるのがだるい
06-15 21:03

やっぱりまだパソコンが重くて大会はきついかな メンフィスさん操作遅くてすみませんでした
06-15 22:06

コアクアン入りのドロマー異常アル
06-15 22:37

これドロマーアヴァ殿堂いっても変わらない気がする
06-15 22:46

@ryutee227 アーマーはないと思うけどゴスタはどうだろうね
06-15 22:53

次準決か
06-15 23:04

新殿堂でドロマーパーツの中でアヴァしか引っかからなかったらドロマーで当分出るかな
06-15 23:11

ドロマーマジドロマー
06-15 23:39

ジャガバターは今日間違い多いな ストームをラストにしてないし
06-15 23:52

だがしかし相手も気付いていない
06-15 23:54

関連記事

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ~home~ | 

cat clock


プロフィール

lxRUKIxl

Author:lxRUKIxl
プロフィールはカテゴリーの紹介ページからどうぞ。


カテゴリ

紹介 (1)
MTG (2)
DM (254)
日常 (10)
デッキレシピ (15)
募集リスト (5)
DM勢 リンク (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

