Admin⇒

LOST MEMORY

 | ~home~ | 



06/14のツイートまとめ

lxRukixl

@dm21father 本番は高校からだよマジで 中学とか俺遊んでばっかだったわ
06-14 02:05

そしてねる
06-14 02:05

寝ようとしたら目の前に大福があった そして食べた瞬間に大福から手が離れなくなった自分は未だ起きているという....
06-14 02:18

ふぅ 食べ終えた まぁ寝れないよね
06-14 02:22

4Cでどうにかザビミラ作ってみるかー
06-14 02:24

ネクラ流行ると思うしエンフォーサ2で固定しようかな
06-14 02:28

ホーガンも流行りそうだしねぇ
06-14 02:33

まぁ今日はもう寝ないとさすがに厳しいし寝るか おやすみ
06-14 02:35

やばい寝れない・・・・
06-14 04:03

バイトで超絶睡魔君が出現しそうで怖いんだけど
06-14 04:09



続き↓

そして帰宅
06-14 14:57

どうにかガロウズデビルを安易に出せる方法を模索しないといけないなー
06-14 15:00

ザビミラで解決するんだろうけど、他に手段が無いか考えてみる
06-14 15:04

というかガロウズをザビミラで揃える前にそれまでの道筋をどう作るかだよね ドロマー以外のデッキはもう対策できつつあるからいいけどドロマーの時どうしようってなる
06-14 15:12

取り敢えずもうちょっとで優勝プロモになるなんちゃらリボーンだっけか あれは大量に確保しておきたいな
06-14 15:16

グールの速攻性能は凄いなと思う 3t目にカラダンドラピを決めればかなり強いし だがしかし黒緑に勝てるのかって言われると勝てない方が多いだろうな エンフォーサか薔薇くらいしか対策ないと思うし
06-14 15:19

エマジェンとか積んでバイケン刺すのもありか
06-14 15:19

取り敢えず寝てまた起きてから考えよう
06-14 15:22

起きた
06-14 18:26

ブログ記事にするネタがないわ
06-14 18:28

@dm21father ブログの更新意欲無さ過ぎて困る
06-14 18:43

なんだろ 最近の環境はどうでもいいとして 新環境の事ばかり考えてるから記事にしてもなぁって気持ちを持ってしまうから記事にできないっと 早々に新環境の事述べてどうすんのってなるし はっきりとした答えがないと意味がない
06-14 18:46

自分がネクラ使うと微妙なのに敵に回すと強く見えてしまう
06-14 18:47

4Cが個人的には一番回し易い感じがするから4Cで作るかな
06-14 18:49

@dm21father ふむ なるほど
06-14 18:50

pc重いけどvault出てみようかなぁ 
06-14 18:52

クリスタルスーパーパラディンってなんだ
06-14 18:58

思ったけど ホーガンでガロウズデビル出てきたら死ぬしかないよなー だがしかし構築が今よりまた違ったものになってくるフラグしかない
06-14 19:01

これバイス穴プロモにするってことは殿堂は有り得ないか だがしかしもしもの事があったらいけないし買わないでおくか
06-14 19:12

ネクラ次元院っての面白そう
06-14 19:17

組むとしたらアルファル ガン積みか
06-14 19:19

次元院居る状態でバロストに転プロを撃つというネタも有り バロスト出すならザビミラ出せYO
06-14 19:30

でもそう思うとネクラ次元院ってアポカリくらってもデメリットではないってことか
06-14 19:31

ハングリーガントレットとかどうだろう
06-14 19:31

まぁないよね('∀`)
06-14 19:32

あれ りゅーてぃさんが入ってきてコメントしたのに表示されてないwww
06-14 19:34

エルフェウスが5000までアタックできない聖霊王なんちゃらなのでよろしくでふ
06-14 19:35

@ryutee227 無言の勝負www バロムがザビミラでふ
06-14 19:40

あああああ シューヴェルトの処理みすった
06-14 19:41

りゅーてぃさん有難うございましたー
06-14 19:43

ザビミラ面白いなぁ
06-14 19:44

@ryutee227 不具合マンセー
06-14 19:44

これ大会の時も無言なんwwwww
06-14 19:45

まぁでも真面目に不滅使おうかなー
06-14 19:46

@ryutee227 ファイブスター最強伝説到来やで
06-14 19:46

ジャスト6コスっていうねwww こいつ以外に6コスの次元エンジェル居ないからなぁ
06-14 19:48

@ryutee227 1積みしかしてない そしてガード穴抜いてバイス4投
06-14 19:48

久しぶりに不滅回します ということで対戦相手募集してます
06-14 19:49

ネクラ次元院はもうちょっと調整する必要があるなぁ というか有りすぎ
06-14 19:51

取り敢えず序盤のマナ加速は10枚体制が無難だよね @はどう次元院の枚数を調整するか・・・
06-14 19:53

ネクラ次元院が完成系になってきたら記事にするか
06-14 19:57

おいもう20時か早いな
06-14 20:00

@togepiGARDEN なにかあったの?
06-14 20:04

おおリアルの方で次元院見つかった
06-14 20:07

@togepiGARDEN どうせMロマとドロマーが多いからねぇ そこを考慮して出れば良いと思う 俺は不滅しか使わないけども
06-14 20:08

@kaito_zeo だよね それがあるから買う気が無い だけどひょっとしたら殿堂ないかもよ これからクリから次元を出す時代になっていくのは間違いないからね
06-14 20:10

まだ喋れない そして誰かが席を通過してった
06-14 20:11

@togepiGARDEN 今もチャットできないわ 全員でスカイプしながら大会しろっていうのか 早く直ってほしい そしてヤヌス熱いな
06-14 20:13

@togepiGARDEN 不正か 確かに言われてみればそうだわなぁ ヤヌスは白赤青で前組んでたわw
06-14 20:17

@kaito_zeo 白7と黒5あったわ
06-14 20:24

@kaito_zeo まぁ頑張ってあつめなしゃい
06-14 20:29

現状は不滅で固定しよう 新環境は4Cかネクラで固定するか
06-14 21:04

@dm21father 今不具合で話せないよ
06-14 21:10

@dm21father お 直ったんだ じゃーしようかな
06-14 21:25

今日vaultの大会に出る人手あげてみたりしてみて
06-14 21:58

ふむ 誰も出ないのか じゃーやめておこう
06-14 22:01

@YaMo_ps その意見には同意かな ただの嫉妬で言ってくるの居るからね
06-14 22:16

@baiken_ryouken 気合と根性で回しまくるしかないでふね
06-14 22:54

@baiken_ryouken バイス型お勧めでふ っと、後でよかったら回しませんか?('・ω・`)
06-14 23:04

久しぶりに不滅の構築見つめてみた
06-14 23:09

@baiken_ryouken 部屋作りまふ
06-14 23:16

@ryutee227 大阪であったらわらう
06-14 23:43

関連記事

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ~home~ | 

cat clock


プロフィール

lxRUKIxl

Author:lxRUKIxl
プロフィールはカテゴリーの紹介ページからどうぞ。


カテゴリ

紹介 (1)
MTG (2)
DM (254)
日常 (10)
デッキレシピ (15)
募集リスト (5)
DM勢 リンク (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

