Admin⇒

LOST MEMORY

 | ~home~ | 



06/13のツイートまとめ

lxRukixl

ねまふ
06-13 00:18

おきたーよ
06-13 04:36

だがしかし8時から出かけないといけないというね
06-13 04:36

出かけると言ってもバイトだけども...('・ω・`)
06-13 04:37

25日まで不滅安定かな
06-13 04:40

ガロウズの効果の読み違いしてたなんて笑えない 良く見たらバトルゾーンじゃなくて召喚だったんだね
06-13 04:46

でも考えてみたらコストを支払わずに召喚するカードなんてあったっけ? 見覚えないんだけど。
06-13 04:47

バルケリオスとかはコスト無しでバトルゾーンだった気するしね
06-13 04:49

でもアマテとかMロマの邪魔できるのは嬉しい 地味なところで言えばロマノフとかグレイシーザーとか
06-13 04:51

まぁでもガロウズの一番良いところはバウンスのとこだと思うんだ ザビミラで覚醒元の条件は安易だし、覚醒してガロウズデビルになれば毎T2体バウンス可能な場面が作れるし
06-13 04:53



続き↓

それこそディアスの覚醒条件もこいつ1枚で安易に出来そうだしなー 
06-13 04:55

キルが邪魔になってくることは明らかだから薔薇は必須か・・・ 
06-13 04:56

まぁでもグール作りそうだけど。 今回の弾でグール強化されすぎだろって思ったしね
06-13 04:57

カラフルも丁度4あった これはやるしかないな
06-13 04:59

おお バルケリオスは召喚扱いか
06-13 05:18

fmfm 取り敢えずガロウズの良いところは「ST封じと忍者封じ」ってところか 普通に強い気する。
06-13 05:28

覚醒条件もザビミラ1枚で解決できるデッキを模索しないといけないな まぁでも新殿堂が発表されて新環境になるまではドロマーが強いだろうな・・・・コアクアンがドロマーと相性異常すぎる
06-13 05:30

Bロマと特攻ジェニーの相性良いなとか思った
06-13 05:33

DDZとかの除去手段も考えないとなぁ そうなると色も限られてくるからいいな
06-13 05:35

次元スペース3消費+他5枚か 
06-13 05:36

うお グールの黒枠なかったという...今のうちに買っておくか
06-13 05:41

fm 黒枠のレートは1枚600ってとこか
06-13 05:46

やっぱ初期のグールの方が好きだなー 4枚集めるのめどいけど集めておくか
06-13 05:49

サーファーのプロモ気持ち悪いな 欲しいとか思って検索した結果がこれだよ('・ω・`)
06-13 05:53

Bロマやっすいな グールだし入れても良いかなと思う だがしかしメインにはなれないかな
06-13 05:59

グールがお清めトラップで瞬殺される映像しか見えなくなってしまった
06-13 06:04

んー 場のアドを稼ぎ易いデッキと言えばネクラとホーガンしか思いつかない だがしかしホーガンはDDZの対処方法がゼキアしかないところが微妙だしネクラか・・・ドロマーに殺されるのがなぁ・・・困った
06-13 06:08

ザビミラ他3体だから取り敢えずPGとか指定すれば良いわけだからネクラだよね 構築考えないといけないなー 4Cザビミラも同時に考えていこう
06-13 06:10

てことで朝風呂いてきまふ
06-13 06:10

@YaMo_ps うお 誕生日だったんだ 取り敢えずおでめとう('∀`) 
06-13 08:07

取り敢えず4Cザビミラ組んでみるか ネクラはキャバルトないとドロマーきついし考え中
06-13 08:16

グールはディアスに凄い弱いし却下だな
06-13 08:17

速攻にも耐性がありつつドロマーにも対抗できるって感じに組もうとすると必ず4Cになってくるな
06-13 08:20

DDZは怖くないけど ラストが面倒くさいかな @速攻
06-13 08:26

ガイアールオウの方はどうかなー ガイアールカイザ以外はガイアール穴で揃う感じか シューティング穴→ガイアール穴→覚醒リンク みたいな流れか でもこの流れだとドロマーにつぶされちゃうよね 
06-13 08:30

それでこそ新弾のコアクアンでドロマー強化されるのにメタらないとね ザビミラを生かしてどうガロウズを出すかだよな・・・
06-13 08:37

ホーガンにもザビミラ積めるなぁ だがしかし大蛇が殿堂に逝ってしまうと出し難いという結果に陥る かからなかったらホーガンか赤抜き4Cかな
06-13 08:41

ガイアールオウとガロウズデビルどっちが覚醒しやすいのか分からなくなってきた ガロウズはザビミラ出せばいけるしガイアールオウはシューティングとガイアール穴でいけるしなー
06-13 15:02

黒抜き4Cも良いのかなこれは ミルアーマから繋げれるし
06-13 15:03

ザビミラは迷走中やな
06-13 15:05

正直グールとザビミラは相性良いけど、速攻に勝率取れないのとドロマーにもマイリセでカラダン抜かれたら凄くきついところでどうしても採用できてない お清めトラップとかエクストラ穴にも弱いところも採用できない理由の一つ
06-13 15:08

ネクラザビミラと4Cザビミラ試してみたけど微妙だった
06-13 15:10

てなわけでバイトの作業しつつーの更新でした 再び放置アルヨ
06-13 15:12

おし時間がちょっと空いたからもどってきた
06-13 16:02

@dm21father そう言えば俺ブログの更新あんましてねぇwww ということで閲覧しましたよっと
06-13 16:03

今はザビミラよりガイアールオウの方が構築し易いイメージはあるな
06-13 16:04

黒抜き4Cが結構作り易い
06-13 16:05

でもやっぱガロウズの方が強いんだろうな・・・・黒があるのとないとでは差がありすぎる
06-13 16:10

単純にガロウズは自分のターン中なら相手は忍者もSTも使えない上に2体バウンスされる状態になるのは強い 相手側からの視点で見たら絶望感しかない
06-13 16:12

だけどガロウズをどう出すかを考えるとどうしてもザビミラに行きつく けれど構築が難しいのが現実 何度も言ってるけどグールには弱点がありすぎて採用出来ないから困ってる感じ
06-13 16:14

@kaito_zeo なにそれ 
06-13 16:19

@kaito_zeo ああ あれか どうだろ
06-13 16:25

@ryutee227 普通でふ
06-13 18:31

@dm21father ネクラザビミラ超強い
06-13 19:16

ちょっと誰か通話しながらvaultしようず 凄いザビミラつかいたい
06-13 19:20

新デッキこれでいいかもしれない・・・
06-13 19:24

@togepiGARDEN え?ちょなにそれ教えて
06-13 19:24

@togepiGARDEN ふむ バイトあるからなぁ まぁ日程が合えば行くかな たぶんDカップの時しか帰れないかもしれないけど
06-13 19:29

@dm21father ちょー後で回そうず 
06-13 19:30

これで凄い新弾が待ち遠しくなってきた
06-13 19:32

@togepiGARDEN 中途半端に日曜と月曜がバイトだからねぇ まぁ夏休みなら月曜も休みだから 日月とカード王に行ってると思うw
06-13 19:34

取り敢えずブロークンホーンがない
06-13 19:36

プロモやっす 4枚で150円とかじゃん
06-13 19:38

@YaMo_ps もっと言ってやろうかグヘヘヘ('∀`*)
06-13 19:39

次元院を入れるかで悩み中・・・・ 強力なカードになってくれるけど抜くカードもそれ相当の強さだし・・・困った
06-13 19:42

@YaMo_ps 誕生日 おめでとう 素敵な楽しいバースディが ぽぽぽ(ry
06-13 19:44

vaultしようかと思ったけど先にごはんたべまふ
06-13 20:25

ご飯済んだ vaultしよう
06-13 20:56

ということで対戦相手募集してまふ プロキシでザビミラ使いますが....('・ω・`)
06-13 21:00

やばい最強に眠い
06-13 21:27

寝落ちしたらいけないしvaultは落ちとくか
06-13 21:28

@ryutee227 がんばれー
06-13 22:54

関連記事

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ~home~ | 

cat clock


プロフィール

lxRUKIxl

Author:lxRUKIxl
プロフィールはカテゴリーの紹介ページからどうぞ。


カテゴリ

紹介 (1)
MTG (2)
DM (254)
日常 (10)
デッキレシピ (15)
募集リスト (5)
DM勢 リンク (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

