Admin⇒

LOST MEMORY

 | ~home~ | 



06/11のツイートまとめ

lxRukixl

@dm21father がんばだ
06-11 10:41

@togepiGARDEN なんででたん?
06-11 14:46

エンフォーサやっと届いた
06-11 16:26

取り敢えずバイトは2種類する予定 明日に新しくバイト希望のとこの面接の連絡が来るって感じ
06-11 16:28

やっぱデルフィンよりアイアンズの方が動きが機敏になってくれるな デルフィンの必要性が薄すぎる
06-11 17:37

@baiken_ryouken 色んな意味で嫌だな・・・w
06-11 17:52

@baiken_ryouken しかも2重とかできないなら+αでカードが痛むという特典付き
06-11 17:58

@baiken_ryouken 一重って珍しいw 3重が普通かと思ってた
06-11 18:16

スカイプグループ通話メンバー募集してまふ @スカイプID:ggxxac4
06-11 19:16

@YaMo_ps 俺は岡山じゃないからセーフだ
06-11 19:31



続き↓

@YaMo_ps 俺受験生の時もDMしてたぞ まぁ面接だけでパスだったせいもある
06-11 19:32

@togepiGARDEN ヤヌスとか熱いな
06-11 19:34

取り敢えず在庫 バルカ3 星域3 紋章8 PG(ベリー)10 デルフィン10 オロチ5 アイアンズ5 ガード穴(プロモ)12 ドラヴィタ穴(VC)4普通5 時空ドラヴィタ5 これくらいか
06-11 19:37

@YaMo_ps やってなくても危ういのか('・ω・`) 合格するといいねぇ
06-11 19:39

やっぱセイバーよりMAXスリーブの方が裁き易いな もうセイバーは観賞用にしてしまうか
06-11 20:52

まぁキャラスリの性能は低いからねぇ 本当観賞用って感じやな 
06-11 20:54

@YaMo_ps おいWSの当たり券のセイバースリーブあげるとかないわw 
06-11 20:55

セイバーは俺のもの('∀`)
06-11 20:56

うん 明らかに裁き易さが違う 
06-11 21:02

不滅大蛇がリアルの方で手持ち2個目になった('∀`)
06-11 21:21

4CDDZを崩したらバイス穴4余ったからねぇ 他に作るもんなかったし作った
06-11 21:22

ま、安定のおふーろいてこよ
06-11 21:23

ただいま戻りましたよっと
06-11 23:02

おいガロウズデビルつよすぎるだろwwwwww
06-11 23:46

こいつが立ってるだけでバイス穴が単なるマイリセとか・・・
06-11 23:46

ザビミラと組む確定やん・・・
06-11 23:50

@kaito_zeo ああじゃあこれあれか 大蛇とか忍者がだせないのか
06-11 23:54

でもこれMリペとかは出されるとやばいだろうな
06-11 23:55

2体バウンスは痛すぎるけど、覚醒のし易さなら圧倒的にガイアールだなぁ
06-11 23:58

関連記事

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ~home~ | 

cat clock


プロフィール

lxRUKIxl

Author:lxRUKIxl
プロフィールはカテゴリーの紹介ページからどうぞ。


カテゴリ

紹介 (1)
MTG (2)
DM (254)
日常 (10)
デッキレシピ (15)
募集リスト (5)
DM勢 リンク (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

