Admin⇒

LOST MEMORY

 | ~home~ | 



06/09のツイートまとめ

lxRukixl

2118→2117になった 変わらねぇ
06-09 00:11

うん デルフィン必要やった 知り合いとやってて事故ってたのにミラー勝てたのはデルフィンのおかげ
06-09 01:00

@dm21father 先生...首とれてますよ('・ω・`)
06-09 01:00

@dm21father スナイパーライフルとは...怖い('・ω・`) 
06-09 01:04

@dm21father そしてキリコがドーン('・ω・`)
06-09 01:12

@dm21father こんな感じで書くと良いよ....('∀`*)  まぁ自分が感じた事を書けばいいと思う
06-09 01:18

@dm21father そのまま学校行って睡魔ドーン(゜∀゜・・・とかっていう落ちも有り('・ω・`)
06-09 02:42

@dm21father 先生.....首取れてますよ('・ω・`)
06-09 02:59

@dm21father ミラーしたいな・・・(・_・
06-09 03:02

というか本当ロスト要らないわ ミラー以外欲しいと思った場面が全くもってない ガンヴィートブラスターの方が強く見えてきたくらい。
06-09 03:05



続き↓

まぁ1積みで良いかな 
06-09 03:06

@dm21father まってね
06-09 03:11

帰宅
06-09 16:17

眠いなー ちょっと仮眠してこよ
06-09 17:27

起きた デッキの事考えながらお風呂いくか
06-09 19:43

大会でようかな
06-09 22:02

1没とかないわ また緑引かないし
06-09 22:13

vaultクオリティはこれがあるから嫌だわ
06-09 22:14

@baiken_ryouken 自分も4つくらいでふ
06-09 23:20

@baiken_ryouken 確かに面倒くさいですね・・・ だから自分もメインデッキ1個くらいしか弄ってないでふ
06-09 23:44

あのガセーナ:そこまでして勝ちたいですか? とかwww 明らかに自分のミスなのに逆上するとかないな
06-09 23:46

@dm21father セナテラスさんの試合の最後の処理はリアルでもヤヌスの処理とか忘れててしかもアタック宣言した後に振り戻しさせてくださいと言ってるようなものだよ まず戻すことは不可能
06-09 23:52

強制とはいえ絶対はない アタック宣言してしかもブレイクした後に効果処理を行えるとか前代未聞やん そんな理屈が通るならちょっとしたミスでも通ってしまう事になるし。
06-09 23:55

@dm21father うん あんな理屈通るわけがない 
06-09 23:57

関連記事

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ~home~ | 

cat clock


プロフィール

lxRUKIxl

Author:lxRUKIxl
プロフィールはカテゴリーの紹介ページからどうぞ。


カテゴリ

紹介 (1)
MTG (2)
DM (254)
日常 (10)
デッキレシピ (15)
募集リスト (5)
DM勢 リンク (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

