Admin⇒

LOST MEMORY

 | ~home~ | 



06/08のツイートまとめ

lxRukixl

@dm21father 普通に出せるけど遠いアル('・ω・`)
06-08 00:05

@dm21father 俺はもう不滅は調整オワタよ
06-08 00:32

@dm21father 今から自分もvaultで回す
06-08 01:20

@dm21father いやいいよw まぁミラー戦だったら付き合うからいつでも呼んでって言いたかっただけw
06-08 02:01

おいセイバーのスリーブきてるじゃん!! まぁ入れ替え用ですが('・ω・`)
06-08 02:07

え 力入れたつもりじゃないのに櫛が一部折れた
06-08 02:10

もう寝るかなー おやすみ
06-08 02:20

ポテトフライを自作してみた
06-08 12:00

バターやばかったなぁ 塩は普通やけど
06-08 12:01

帰宅
06-08 16:07



続き↓

@YaMo_ps 俺入ってたのか(・ω・) 
06-08 16:58

夕飯食べてきた お風呂も予定通り午前中に終わらせてるし今はvaultムードだな
06-08 18:00

WSの当たり券で貰えるセイバーのスリーブが凄く気になる
06-08 18:03

ふいたwwwww 一気にvaultからのメールが7件きた
06-08 18:10

おしこれでアカウントも変えなくて済むようになったな てことで垢変えるんで再起動いてきまふ
06-08 18:12

誰かvaultしませんか('・ω・`)
06-08 18:17

うお 動画見てたら眠くなってきた
06-08 18:38

@dm21father おお 俺の分身と本人が1人ずつ含まれてる(゜д゜)
06-08 18:48

仲良し度を同じく調べてみた@dm21father 100@togepiGARDEN 46@Eternal_DM 13@baiken_ryouken 13@YaMo_ps 12@kaito_zeo 3@memphis5577 2@tsumiki_w 1
06-08 18:50

よしvault回すか
06-08 19:31

@dm21father 勝てる気がしないな
06-08 19:51

ドラヴィタ穴引けずに黒緑に死んだ
06-08 19:56

ねむい
06-08 20:05

凄いお腹空くな なんか作るか
06-08 20:18

結構食べたな まぁいいか さてなにしよう
06-08 20:55

通話出来る人募集してます 
06-08 21:01

@dm21father 設定で変えれるはず だった
06-08 21:09

@dm21father それポップとかじゃなくて? もしくはくっきーか
06-08 21:13

@togepiGARDEN だがしかし6000圏であるジャガルザーはハンゾウに殺されるのである
06-08 21:14

@dm21father もしくは再起動で直るかもしれない
06-08 21:16

@togepiGARDEN エクスカリバーで逆に吹っ飛ばしてやるから大丈夫だ('∀`)
06-08 21:20

@togepiGARDEN 通話したいなあああ
06-08 21:24

@togepiGARDEN だがしかし神の宣告
06-08 21:29

@togepiGARDEN 返しに賄賂
06-08 21:34

@togepiGARDEN なるほどね 了解です
06-08 21:37

@1回くらいフリーしたら大会出る準備するか
06-08 21:37

デルフィンの居る意味が最近になって思ってきた でもミラーのときとかドロマーには有効だから何とも言えない感じやな
06-08 21:49

なんか日本語おかしい気がした
06-08 21:53

バルカで良い気もするけど、そしたらミラー戦のときがきついよね・・・ なんともいえない
06-08 21:55

vaultの大会でまふ
06-08 22:02

まぁ調整感覚として出るか(・ω・) 結果は悪くていいけど回りかたはちゃんとなってほしいなー じゃないと調整の意味がない
06-08 22:04

事故ってるじゃん
06-08 22:07

次4Cか
06-08 22:14

緑ないとかきついな
06-08 22:17

2没とか終わってるな まぁ事故だから割り切る
06-08 22:27

関連記事

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ~home~ | 

cat clock


プロフィール

lxRUKIxl

Author:lxRUKIxl
プロフィールはカテゴリーの紹介ページからどうぞ。


カテゴリ

紹介 (1)
MTG (2)
DM (254)
日常 (10)
デッキレシピ (15)
募集リスト (5)
DM勢 リンク (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

