Admin⇒

LOST MEMORY

 | ~home~ | 



06/07のツイートまとめ

lxRukixl

PC新アカウント作ったから容量復活した
06-07 13:21

本当だ 自分もPC新アカウント作ってvaultのパスワード忘れてたからvaultからのメール待ってるけど来ない
06-07 14:19

@togepiGARDEN リンク追加しておいたーよ
06-07 15:22

@dm21father とっくの昔に崩れてる人が通ります('∀`)
06-07 15:23

というかまだvaultからメール来ないんだけど
06-07 15:28

@dm21father 間違えるのはたぬきが騙すの上手いからだな きっとそうだ うん
06-07 15:38

今の不滅の構築を改めて考える
06-07 15:42

Mはジェット来なかったら余裕だし、ドロマーは構築変えた瞬間から大したことなくなった 課題は青黒とか砲丸
06-07 15:46

Mの浮上によってのエンフォーサの量増加も有りか ダークフォースの青黒も浮上してくる可能性が高そうだし。
06-07 15:49

やばい眠い
06-07 15:51



続き↓

夜行性の自分としてはもうすぐ朝感覚
06-07 15:51

今月でカードだけで8万減るとかどうなの
06-07 16:03

おしリアルのほうでドロマー崩した 4Cバルカ作ろう
06-07 16:05

バルカ2枚1400円って安いよね
06-07 16:08

うお デッキ掘り出してたら 4Cキングアルカあったんだけどwww もちろん宝剣2とかソウルアドとか入ってた
06-07 16:10

大会じゃないし久々に使ってみようw
06-07 16:12

大地強すぎ吹いた
06-07 16:13

キングデルフィン懐かしいな まぁ封印しとこ
06-07 16:16

まぁでもあの頃なら根暗PGとかランデスHMとかのほうが安定してるよなー
06-07 16:18

ちょっとお風呂いてこよ 
06-07 16:21

おし戻った
06-07 16:52

ていうかエンフォーサのプロモ1枚しかないんだけど @1枚買うか・・・・
06-07 16:52

ヤフオククオリティすごいな バルカが2500とかふいた
06-07 16:53

おいエンフォーサのプロモ2枚で680とか買いだろ
06-07 16:55

よし落とした 
06-07 17:06

というかvaultからーのメールはいつ来るの
06-07 17:07

いちいちpcの垢変えるの面倒くさいんだけど
06-07 17:08

この際登録するか
06-07 17:11

できないのかww
06-07 17:11

エンフォーサ落として取引してるんだけど、この主口調が色々と酷い
06-07 18:28

しかも最初の返信後すぐ返信したのに返ってこないしね
06-07 18:32

まぁヤフオクなんてそんなもんだよね 良心的な主なんかほんの数割くらいって聞くし割り切らないと駄目だよね
06-07 18:36

いつになったらvaultからメール来るんだろ
06-07 19:25

あれ?スカイプ落ちた人いる?
06-07 19:36

なんか一瞬にして皆落ちてるんだけど
06-07 19:36

再起動してもいっかい確認してみるか
06-07 19:41

ただいま スカイプはサーバーダウンしてるのかなこれは
06-07 19:49

およ、オンラインになったぞ
06-07 19:50

@dm21father 自分以外の人もやっぱ被害あったのか
06-07 20:16

駄目だな完全にサーバーダウンしてるわスカイプ
06-07 20:42

vaultどうしようか 普段の垢ですると重いしなぁ('・ω・`)
06-07 20:43

まぁアカウント変えてvaultします なので数時間はついったーの方は反応ないかも
06-07 20:44

vault飽きたということでただいま リアルの方で回しておこう
06-07 21:33

@Eternal_DM 本格的にサーバーが落ちてると思うのでたぶん数時間の間は利用不可の状態になると思います('・ω・`)
06-07 21:41

@Eternal_DM おおー それじゃーINしてみようかな
06-07 21:53

オンラインになるもののコンタクトの人が皆オフラインになってる
06-07 21:54

そしてツイートした瞬間に直るというハイテク技をスカイプが披露しました
06-07 21:55

ミスった 知り合い:「安西先生に言いたい事がある」→ルキ:なに?→知り合い:「先生...vaultが...したいです」 とか言い始めたのが本当
06-07 22:06

まぁ知り合いはvault登録したくても今登録不可能だし出来ないから言ったのかな それにしてもなして安西さんが出てきたし
06-07 22:08

そしてまたスカイプが落ち始めた
06-07 22:09

まだvaultのメール来てないじゃんww 運営シカーリしましょうよ
06-07 22:10

お、スカイプ戻った
06-07 22:11

ということでだれか通話しましょう
06-07 22:12

今日異常にvault重い気する
06-07 22:17

@Eternal_DM いいですよw
06-07 22:21

@Eternal_DM どぞー
06-07 22:24

@togepiGARDEN はいいきます
06-07 23:09

関連記事

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ~home~ | 

cat clock


プロフィール

lxRUKIxl

Author:lxRUKIxl
プロフィールはカテゴリーの紹介ページからどうぞ。


カテゴリ

紹介 (1)
MTG (2)
DM (254)
日常 (10)
デッキレシピ (15)
募集リスト (5)
DM勢 リンク (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

