Admin⇒

LOST MEMORY

 | ~home~ | 



06/06のツイートまとめ

lxRukixl

バジルさん強いな
06-06 00:00

@togepiGARDEN 東岡山なら帰った時に道教えてあげるよ('∀`)
06-06 00:01

これバジルさん勝っただろ
06-06 00:02

おい・・・・・なぜバイス撃たないし・・・・・
06-06 00:03

流れが完全に相手になったな
06-06 00:04

そして相手もDDZにしないプレミ
06-06 00:05

@togepiGARDEN たぶん帰るとしたら8月のどっかの土曜の朝だから、前日にtwitterで連絡しておいてオレタンに着くころにはジャストお昼くらいだろうからねぇ 結構都合がいいわけなのだよ
06-06 00:10

神父君ランカー入りおめでと! やったねw
06-06 00:11

しかもポイントジャストじゃんww 明日は2没は許されないってことか・・・・ 神父君は凄いプレッシャーを受けながら大会に挑むってわけですね(・∀・
06-06 00:13

@togepiGARDEN  だよねーw 新環境になってると思うしちょうど試せるってわけだ  >ブログ 良いけどちょっとpcの調子が悪くてちょっとの期間休止になってしまうけどそれでもいいならいいよw
06-06 00:16



続き↓

@togepiGARDEN ヤヌスでランカーは熱いなww
06-06 00:17

2114→2118やな 前に戻ったww
06-06 00:18

@togepiGARDEN 了解ww 7月にpc買うから7月になったらとげぴー君のブログ追加しとくw
06-06 00:19

@dm21father どうだ言葉というなのプレッシャーは・・・ でも本当ランカーになってからが本当の勝負やな 2没とか絶対に許されない
06-06 00:20

俺とかランカーになってから3回くらいランカー落ちして戻っての繰り返しやったしな
06-06 00:21

Mロマ増加でエンフォーサの率上げないといけないかもな 最強にMロマに刺さるし
06-06 00:25

@dm21father www 最強の選択肢w 確か最後に大会に出てから20日くらいだったっけか そのくらいでなかったらランカー落ち食らうはず
06-06 00:28

@togepiGARDEN 良いミスの仕方やんww
06-06 00:29

pc再起動してきた
06-06 00:57

@kaito_zeo 増えてきたよ 打点の高さが異常やしね
06-06 00:58

まぁ、Mロマとか不滅大蛇で粉砕してやる 所詮ジェット来なかったら相手にならん
06-06 00:59

まぁお風呂もいてきたしすること茄子
06-06 01:04

身内でvaultで大会したいな
06-06 01:04

本当セイバーの初期のスリーブやばいなぁ
06-06 01:05

@dm21father へー
06-06 01:09

@dm21father
06-06 01:12

@dm21father 答えはほー。る ホール!だったんですねーwwwってムツゴロウさんが言ってたよ('・ω・`)
06-06 01:16

おし、Mリペアをリアルの方でも作れるし作るか
06-06 01:19

まぁ今作らなくてもいいかぁ('∀`) 
06-06 01:21

@togepiGARDEN 今すぐしてあげよう('∀`)
06-06 01:40

うおスカイプ重い 
06-06 01:44

@togepiGARDEN ちょっとコンタクト送ってー ID:ggxxac4
06-06 01:44

なんかスカイプが変なんだけど
06-06 01:52

ああ、アップグレードがきたせいだからか
06-06 01:54

これまた再起のパターンだな ということでいてきまふ
06-06 01:57

やっとtwitterにINできた ほんとこのpc終わってる
06-06 02:59

@togepiGARDEN  スカイプのコンタクト希望('∀`) スカイプID:ggxxac4 ね ルキってのがあると思うから追加お願い
06-06 03:00

Mリペア出来たけど、Mリペに関しては構築が始まったばかりって感じかな これからちょっとずつ弄っていくか
06-06 03:09

デッキ弄ってて気付いた時にはもう外が明るくなってきた(ノ∀`)
06-06 04:43

そろそろ寝とくか おやすみ
06-06 05:30

@togepiGARDEN りょうかいw
06-06 10:24

おしただいま
06-06 13:57

暇だなー なにしよう
06-06 14:19

適当に出かけてくるか といっても、夕飯の素材収集と魔法屋(守口 に行くだけだけどね
06-06 14:55

安いって思えるカードがない('・ω・`)  いいのは星域100円くらいかな? まぁプロモじゃないし要らないけど・・・
06-06 15:35

Mリペ強いけど超絶手札枯れが発生するのがちょっと嫌だなー
06-06 15:45

すげぇ vault観戦してたら マッドネスの方のプレイヤーがアントワネットを殺されてマッドを出すのは良いけど、百目もSTも発動してないのに出してる 最強すぎるな 勝てる気しないわ
06-06 15:50

ちなみに百目くんは手札から出してるってことね
06-06 15:51

こんな百目あったら強すぎるな アントワで更に引けてそっから百目マッドできるならその手札落として マッドの量を増やせるという
06-06 15:53

Mリペ強いなー けど大蛇にはジェットドリルが来てくれないと勝率が凄い確率で減少する
06-06 16:01

地味にブロークンホーン入れたいところ・・・バイスとか素撃ちすることがあまりないし良いと思うんだけど
06-06 16:03

凄い眠い
06-06 16:44

大の字さんからルナコスモビュー2枚もらえた('∀`)
06-06 16:51

@memphis5577 場所が近ければジャニットとドラヴィタ穴は出せてました('・ω・`)
06-06 16:56

コスモビューが@2枚で4枚揃う
06-06 16:58

今面白いの閃いた 大蛇でボトムのカードを確認したうえでミラクルフィーバー撃って山札を4枚程度残すくらいまで引いて ブラッディシャドウとルナコスモ出して次のtにザビミラ
06-06 17:04

モールスもワンチャン
06-06 17:05

@はラブエルフィン→フランツ→ザンゲキマッハ→ミラクルフィーバー→ボル武者からーの1ショットという究極のネタ
06-06 17:07

マーシャル君も有る程度強くなりそうだ
06-06 17:09

そういや、エリザベスは呪文をST化させるのか マーシャルに積んでもいいかもしれないな
06-06 17:13

鬼面→ポリタン→マーシャル→エリザベス+呪文仕込む→エリザベスを先行で出す→埋めた呪文乱射 みたいなこともできるのか
06-06 17:15

これ決まったら普通に強くない・・・?
06-06 17:16

再起してきた
06-06 17:37

取り敢えずマーシャルっぽいマーシャル作ってみた 構築はマーシャルが全盛期乃頃のを見てちょっと変えただけって感じやな
06-06 17:40

負ける気しかしないけどvaultで5回だけ回してみよう
06-06 17:40

っと、その前にお腹空いたから自炊しよ
06-06 17:41

ああ、そういや裁定変わったんだった
06-06 18:02

即行で崩そう('∀`)
06-06 18:03

Mリペ弄ろう
06-06 18:12

@dm21father 今日はステーキとポテトフライというどこぞのファミレスでよく見かける光景を自分で作って食べたよ
06-06 18:29

ちょっと誰かボルトしよう!
06-06 18:36

遊びで赤緑青のM使ったら死んだw
06-06 18:50

@dm21father 先生ボルトしたいでふ
06-06 18:51

そういえばとげぴー君からコンタクトが来てないけど部活なのかな?
06-06 18:52

フランツ→エナジー穴→マルコが強いと思ってしまったんだ
06-06 18:55

やっぱ大蛇とやる時にジェットが必須になってくるな
06-06 18:57

うん やっぱ俺にMは使いこなせないと判断した 手札が自然と枯れるデッキを使うと凄い割合で負けてる
06-06 18:59

不滅が一番だな
06-06 19:02

恒例の睡魔がやってきました
06-06 19:05

大会に出られるか不安になってきた 睡魔という大きな壁が立ちはだかってるからね
06-06 19:09

@dm21father すいません 睡魔に襲われてて敏感に返信できました
06-06 19:37

冗談言ってる場合じゃないな ほんと眠いんだよ
06-06 19:38

@dm21father 俺も上げてくれないかな('・ω・`)
06-06 19:53

@dm21father だよw
06-06 20:01

@dm21father 課金とかする気さらさらないもん
06-06 20:01

@dm21father だよねー あ、今日大会出るの?
06-06 20:09

関連記事

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ~home~ | 

cat clock


プロフィール

lxRUKIxl

Author:lxRUKIxl
プロフィールはカテゴリーの紹介ページからどうぞ。


カテゴリ

紹介 (1)
MTG (2)
DM (254)
日常 (10)
デッキレシピ (15)
募集リスト (5)
DM勢 リンク (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

