Admin⇒

LOST MEMORY

 | ~home~ | 



06/05のツイートまとめ

lxRukixl

@baiken_ryouken こちらはハイトーイが出なかったりしました('・ω・`)
06-05 00:00

@baiken_ryouken ですよねwww ハイトーイって公式サイトみたいなのないのかな・・・
06-05 00:19

@baiken_ryouken おーほんとだw あったのか(
06-05 00:26

@baiken_ryouken DMとか遊戯王の文字が見えない。
06-05 00:28

6月中旬くらいまで用事で大会にいけないなー('・ω・`) 下旬から積極的に出よ
06-05 00:33

@baiken_ryouken 更新しろやああああって言いたいところ・・・
06-05 00:33

取り敢えず下旬から行く予定の大会場所 魔法屋守口・ハイトーイ・カードカルト・ハブリック徳庵 くらいかな 気が向いたらカーキン。
06-05 00:36

ハブリックじゃないパブリックだった
06-05 00:36

ルキの特徴:身長が1.72cm 体重5.2キロ スリーブが必ずセイバー 以上 どうだ分かりやすいだろう
06-05 00:40

まぁ大会は近場の魔法屋が良いかなー 単品も意外と安いのが中に紛れてる時が多いし。
06-05 00:46



続き↓

この前見たのは時空の庭園が10円であった。
06-05 00:48

やっと室内にあった全カードの整理終了 無駄に紙切れになったスクラッパーが113枚でてきた
06-05 01:06

進化の化身は12枚くらい出てきたかな Mロマは6枚出てきたからリペア作れるな
06-05 01:09

エターナル系は獄門3枚・宝剣32枚・ガード盾37枚・神殿4枚だね
06-05 01:13

シークレットはキング3・ボル武者4・バロエン4・ギャラクシー3・スーパーチャンプ2・ディアス1・メビウス1 くらい
06-05 01:17

SRの量とか計算すんのめんどくさい。取り敢えず800はある
06-05 01:19

@dm21father いーーーーーーーーーうよね
06-05 01:20

おい意外とエクスカリバーとセイバーのネタデッキやれるぞ(’’
06-05 01:21

ブレイガーがいきなりクイーンになるとか笑うわ
06-05 01:24

まぁでもエナジー穴とか5コスの穴使ってシュヴァル出して次のtにクイーンとかも有りだよね
06-05 01:26

青銅→5コス穴→クイーン 結構いいと思うんだけどなー
06-05 01:27

@dm21father 今からリアルの方でリペア作るお
06-05 01:29

ライフ4 コダ4 オチャ4 獄門1 バイス4 M1 ジェニー2 トリッパー2 ボルシャック穴2~3 進化の化身4 イダ3~4は確定か
06-05 01:31

@dm21father スーパースクラッパとMのシナジーいい
06-05 01:38

まぁ25日までは炎獄は使えないしグレンオーか
06-05 01:43

vaultでMリペア回したいな
06-05 01:45

大体はできたかな >Mリペア
06-05 01:49

取り敢えずヴィルジニア強いな
06-05 01:51

今ふと浮かんだのはカラダン入れたCロマってどうなんだろ
06-05 01:55

ライフ→カラダン社→Cロマ 流れ的に強いと思うんだけどどうなんだろ・・・
06-05 01:58

気になっちゃったし作ろう
06-05 02:00

眠くなってきたし寝るかな おやすみ
06-05 02:13

起床っと
06-05 08:59

どうしよう・・・今のうちに大会行っておこうかなー まぁ魔法屋になる可能性大
06-05 09:14

ハイトーイにいてきた まぁフリー希望で行っただけだけどね
06-05 15:13

最強に眠い
06-05 15:21

今日フリーで大蛇とか回してたけど、やっぱドロマーとか回してみてもパターンが固定され過ぎて楽しくない 大蛇とかMリペアとかこの辺りの方が個人的には好みかな
06-05 15:32

まぁ大蛇でドロマーに挑んだ場合に負ける率はそんなに悪くないし他のデッキも見るときにドロマーは採用できないかな
06-05 15:34

@dm21father 俺は新環境時に使うデッキを考えるのがめんどくさい
06-05 15:44

ちょっと寝ようかな 一応不滅の調整も終わったし。
06-05 17:02

おい気づいたらもう17時じゃん 寝る暇あったらお風呂いけって感じになってしまった てことでお風呂のせいで寝られないから お風呂→vaultみたいなルートでいこう
06-05 17:04

@dm21father バイス4投安定
06-05 17:05

@dm21father 追記:不滅の場合はバイス4で結構ドロマーに対して楽になったよ
06-05 17:07

てことでお風呂いてきまふ
06-05 17:07

@dm21father oh… 俺はドロマーに対して勝率は今の構築で6割弱やな Mリペアは4割
06-05 17:09

お風呂行く前に気付いたことが一つあった それは携帯の電池が切れていて充電しようと思ったもの一人回しをそこで開始してしまい事実上気付いたのは17時ジャストであった('・ω・`)
06-05 17:14

@dm21father 3CはLOしやすくて何かきついイメージしか回してて思った ホーガンとかガイアクどうすんの('・ω・`)
06-05 17:17

PSPを風呂場にもっていこう 時間見れるしゲーム出来るしと色々万能すぎるとつくづく思う
06-05 17:20

@baiken_ryouken えwww ドルゲってあのドラゴンとしてた人かな? 今日そこに行ってたんですけど('・ω・`)
06-05 17:21

@baiken_ryouken 大会自体は出てないですけどね 不滅でシルバーのMAXスリーブ使ってたのが自分かな
06-05 17:26

@dm21father なるほどー でもやっぱバルカ素出しできないところが評価しづらいところだからノーマークかなー
06-05 17:28

おいPSPの電池1本じゃん ありえん お風呂いけないじゃん まぁツイートしてる人が言えるセリフじゃないよね('∀`)
06-05 17:32

@baiken_ryouken 顔は把握しなくてもどちらでも構いませんww
06-05 17:33

やっと携帯復帰したな
06-05 17:49

お風呂行かないといけないしご飯も自炊しないといけないから本当やること多すぎてもうね わたぼうっていいよね
06-05 17:53

不滅にディアスはないだろって自問自答しながらも入れて回してみたら意外と活躍するもんだねぇ ドラヴィタ・バイス穴両方4積みだからデッキによってはキルアンタ撒いてディアスで穴をボトムに置きながら相手のアドを減らせる場面が多くて強かった
06-05 17:57

不滅大蛇なのに4cDDZみたいな動きも出来て楽しい
06-05 17:58

@はエマジェンとライトの調整だけって感じか 緑はエマジェンのおかげで12でも良い回転してくれるし。 14とか積んでも来ないケースが12の時とあまり変動しなかったから12に抑えてエマジェンorライト、その他のカードの量を増やした方が無難かな
06-05 18:00

そんなことより早くご飯炊けるやああああああって感じやなぁ 
06-05 18:02

おおお そういえばパスタという超絶簡単素材があったの忘れてた にんにくとかバジル入れてあれ作ろうあれ
06-05 18:08

おしお湯にパスタをソーイしてきたから茹であがるまでなんかしよ
06-05 18:14

取り敢えず今日の収穫 バイス穴が3デッキで12枚必要だったんだけど、11枚しかなくて大蛇だけバイス穴が3枚の状態だったから2パック開けたらドラヴィタ穴とバイス穴が1枚ずつ出た('∀`*) ドラヴィタは正直在庫に8枚くらいあったからスルーレベルだったけど('・ω・`)
06-05 18:18

@baiken_ryouken DDZの弾まででしたよね?
06-05 18:39

そろそろvaultも大会出ないとなのかなー なんとなく思った事言っただけだけど
06-05 18:42

それでこそランキングをもうちょっと上げておきたいのに出ないのは駄目だよね 上げておけばこれから多忙になる自分としては嬉しいし。
06-05 18:43

ドロマーと速攻環境のvaultの大会を大蛇で挑むのは変だと思われるかなー 一番愛着があって一番回した時間が長いだけあって中々他のデッキを使う気がおきてないだけなんだけども。 他のデッキを重電的にやって不滅の立ち回りとか忘れてもいけないしな・・・困ったもんだ
06-05 18:47

まぁvaultでランキングに載ってもリアルの方で負けてちゃ話にならないしどちらにしても不滅の調整感覚として出た方がいいか 
06-05 18:51

今からvaultしようかな
06-05 19:39

@dm21father 王道は小籠包
06-05 19:51

@dm21father 罰ゲームにももってこいの食べ物だ というのも普通なら最初にちょっと穴を開けて肉汁を吸いながら食べるのが一般的だけど、罰ゲームの場合は丸ごと入れろやあああって感じで丸ごと口に入れさせて口内爆殺できる
06-05 20:00

@dm21father 一度に複数の小籠包を口に含むのを想像してみよう 色んな意味で絶望感しかない
06-05 20:09

@togepiGARDEN ただのアンポンタン
06-05 20:13

@togepiGARDEN アンポンタンはMに対しての発言ね
06-05 20:14

@togepiGARDEN 攻めるデッキなのにスピード遅くしてどうすんのって感じやな 所詮黒緑とか見てもヴィネスとかキリンがあるというのに。
06-05 20:22

vault相手してくれる人募集してます
06-05 20:28

取り敢えずアマテラスのプロモ欲しい 休止してた頃にアマテのプロモ手放しちゃったからね('・ω・`)
06-05 20:37

知らない人がいつの間にか入ってた まぁ安定のスルーだったけど。
06-05 20:44

は 3日にオークで落としたセイバーのスリーブの主入金を確認しましたって3日に言ってるのに今頃発送とかふざけてるな 
06-05 20:47

まぁ今のセイバーのスリーブが汚れてきた時の入れ替え用で落としたわけだし別に急ぐような事もないからいいか
06-05 20:50

セイバーやっぱ可愛いな というよりアニメのセイバーの性格とか行動面が好きだから全体的に高評価になってしまった
06-05 20:53

やばい眠い
06-05 20:55

大会出た後にお風呂行くか
06-05 21:00

時間ないし適当に大蛇回すか
06-05 21:03

知り合いと今回してるけどやっぱvaultより断然面白い。
06-05 21:40

ちょっと構築変えたらMリペアとドロマーに対する勝率が半端ない
06-05 21:45

もちろん黒緑への勝率も上がった
06-05 21:45

vault大会出るよー
06-05 22:04

対戦相手こないんだけど
06-05 22:10

@5分でタイムアウトするぞ・・・ まぁ自分はどっちでもいいけど
06-05 22:11

ドロマーとか余裕
06-05 22:19

次ホーガンか
06-05 22:21

うおタイムアウトか
06-05 22:47

神父君頑張ってー その間暇や
06-05 23:01

そんなに早期に決着はつかないと思うしトイレいてこよ
06-05 23:02

これ神父君勝利確定やん
06-05 23:04

ミラー戦かぁ まぁ手札が良いことを祈ろう
06-05 23:09

バルカだしとけばよかったw
06-05 23:38

盾に2枚オロチがあると勘違いして積んだね
06-05 23:39

まぁでもポイントは増えるはずだからよしとしましょう
06-05 23:40

@dm21father こちらこそー
06-05 23:40

おしお風呂いくぞ もう0時じゃん('・ω・`)
06-05 23:41

@dm21father 良いミラー戦だった! 悔いのない1戦やったな
06-05 23:42

んじゃお風呂いてくる 神父君優勝しなよ
06-05 23:42

Mロマとかエンフォ張ったらゴミだからエンフォーゲーやな
06-05 23:44

おいジェットとかみえたぞ
06-05 23:45

('・ω・`)
06-05 23:46

@dm21father まぁでもジェットはしゃーないよ 割り切ろう
06-05 23:47

6ポイントくらい増えないかなーというちょっとした希望を抱いてみる
06-05 23:48

まぁ増えるわけないか('∀`) 4か5だな・・・上がっても
06-05 23:49

@dm21father ジェットとかファントムベール+黒神龍ザンジバル出されればいいねん
06-05 23:51

@togepiGARDEN また明日もLet's tryやね 
06-05 23:52

というか本当バイス4投のオロチ強いよね ドロマー余裕やもん
06-05 23:53

@togepiGARDEN 8月くらいに岡山に数日間帰るからリアルの方でも宜しくねー ま、数日ってのはこっちでバイトがあって土日だけ暇人になるから二日間だけ岡山に帰れるんだよー Dカップ一緒に出ようね
06-05 23:55

vaultのポイント増えるし良い経験、収穫も多かったから出て良かったなと思う
06-05 23:59

関連記事

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ~home~ | 

cat clock


プロフィール

lxRUKIxl

Author:lxRUKIxl
プロフィールはカテゴリーの紹介ページからどうぞ。


カテゴリ

紹介 (1)
MTG (2)
DM (254)
日常 (10)
デッキレシピ (15)
募集リスト (5)
DM勢 リンク (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

