Admin⇒

LOST MEMORY

 | ~home~ | 



06/03のツイートまとめ

lxRukixl

@dm21father そしてtwitter繋がってからのーおはよです('・ω・`)
06-03 02:22

パソコンがFCブログに繋がらない病に犯されているようです
06-03 02:24

fate zeroktkr また新しくスリーブ出るのかな・・・('・ω・`)
06-03 02:27

お腹空いたし何か作ろうかな
06-03 02:30

凄いなー もう眠くなってきた まだ何も食べてないのに('・ω・`) ということでご飯が炊けるまでただいま
06-03 02:49

お腹イパーイになった そして眠い
06-03 03:36

今発売中のセイバーのスリーブもいいな・・・・ この際両方買っちゃうか(・ω・)
06-03 05:14

そして半年後('・ω・`)・・・大量に使ってないスリーブ達どうしよう・・・となるのは言うまでもないだろう
06-03 05:19

大型の非公認の時はセイバーのスリーブで出るようにしよう(・ω・) 今は普通のMAXスリーブ(シルバー)を使ってるけど、当分セイバー!秋にはfateのアニメもするし、今年の公式大会はいきたいと思ってるから来年まではずっとセイバースリーブで出る! うん 無駄に長文 '・へ・`
06-03 05:29

またtwitter来れるか分からないけどpc再起動してこよ
06-03 08:55



続き↓

奇跡的に生還 ただいま
06-03 09:24

おし、HG Vol.36 Fate/stay night セイバースリーブ 発注完了(・ω・) 取り敢えず1個今買っておいて、後々1個買おう
06-03 10:27

公式が近づいてきたくらいの時期にプロフィールに載せてる方のスリーブを買おうかなって予定
06-03 10:30

Fate/stay night全24話をもう4回くらい見直してる暇人が通ります('・ω・`)
06-03 10:32

最終回の最後の場面のセイバーに目が見入ってしまう
06-03 10:33

私はDMが好きです でもセイバーの方がもっと好きです(ぇ
06-03 10:35

6月中旬からセイバーと共にDR暴れてきます(・ω・)
06-03 10:38

それにしてもブログが開けないってどういういじめなんだろ('・ω・`)
06-03 10:40

ニコ動・FCブログ・各公式サイトは今エラーになってるというツンデレpcですよ 
06-03 10:43

なんか疲労が溜まってる感がするのでお風呂いてきます(・ω・)
06-03 10:45

ご飯もいてきた ただいま
06-03 12:15

@dm21father そしてtwitter繋がってからのー自分も今日は必ずvault出る('・ω・`)
06-03 16:23

@2、3日後にセイバーのレアな方のスリーブが届く(・∀・*) 届いたらさっそく使う!
06-03 20:21

レアな方:プロフィのセイバーのスリーブね
06-03 20:23

転プロ強すぎる 相手に撃った時のLO率がやばい
06-03 21:43

よし 今度「エクスカリバー」を入れたネタを作ろう
06-03 21:44

ちゃんと「セイバー」の付いたクリも入れてこれで完璧や!
06-03 21:46

やばいじこった
06-03 22:08

事故って1没w なんとか1ターンしのいでバイス穴引けてたら勝ってた
06-03 22:23

ベター撃たれると流石にきついって。。。。
06-03 22:24

関連記事

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ~home~ | 

cat clock


プロフィール

lxRUKIxl

Author:lxRUKIxl
プロフィールはカテゴリーの紹介ページからどうぞ。


カテゴリ

紹介 (1)
MTG (2)
DM (254)
日常 (10)
デッキレシピ (15)
募集リスト (5)
DM勢 リンク (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

