Admin⇒

LOST MEMORY

 | ~home~ | 



05/31のツイートまとめ

lxRukixl

おはよ
05-31 08:06

プロフィールのブログの情報が前のブログのままだった事に今気付いた
05-31 08:08

@dm21father フォロー有り難うございますー vault等にも顔を出しているので、これから宜しくお願いしますねー
05-31 13:42

@dm21father 同じく出るとしたら不滅かもです
05-31 15:19

転プロを大蛇に積んでみたら、ドロマーは効果は抜群だった。まさにポケモンで言うギャラドスが雷に当たった時くらいの破壊力
05-31 15:22

@dm21father デルフィン抜きのバルカ構築だと同系が異常にきつかったイメージでした('・ω・`) バルカ出してもスナイパーで飛ばされたり大蛇で逆に利用されたりっと。デルフィン積みの方が同系は良い感じですね
05-31 15:25

@dm21father 確かにドロマーは同系面倒ですね・・・ 大蛇は構築が人それぞれ変わってて楽しいですよねー たぶん使ってるデッキの中で一番調整時間が長いデッキは不滅大蛇だと思うくらい。
05-31 15:35

@dm21father なるほど~ 使い過ぎると飽きますよね 使ってる時間が長いと一番自分の手に馴染んで愛着のあるデッキだから操り易くてそれもいいと思えたりします 自分はドロマーが相手にすると苦手なんでサブで持ち歩いてますねー
05-31 15:50

@dm21father ですね~(・ω・) 不滅使ってたらいつの間にか大会は不滅しか使ってないし('・ω・`) vaultでも不滅で優勝できた回数が多かったのでずっと不滅でいいかなとも思ったり。
05-31 16:05

お風呂行った後に20時くらいまで寝ようかな・・・そのあとご飯ちょと食べてからvaultで軽く回して大会に出るみたいな感じで。
05-31 16:13



続き↓

気づいたら今日見たいアニメするじゃん・・・('・ω・`) 寝れないし。
05-31 16:35

ということで夕方からvaultで一緒に回せる人居たら誘ってください('・ω・`)
05-31 16:37

やばい最強にねむい
05-31 17:35

駄目だ眠いねよ
05-31 18:28

関連記事

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ~home~ | 

cat clock


プロフィール

lxRUKIxl

Author:lxRUKIxl
プロフィールはカテゴリーの紹介ページからどうぞ。


カテゴリ

紹介 (1)
MTG (2)
DM (254)
日常 (10)
デッキレシピ (15)
募集リスト (5)
DM勢 リンク (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

