Admin⇒

LOST MEMORY

 | ~home~ | 



05/19のツイートまとめ

lxRukixl

DMの話で電話してたら2時間20分くらい話してて笑った
05-19 01:21

不滅大蛇弄るアルヨ
05-19 18:02

@YaMo_ps 日曜日は大会行くアルヨ
05-19 20:56

@YaMo_ps 大阪なら魔法屋 岡山ならカード王かな
05-19 21:36

@YaMo_ps 今日重すぎてカード重なり事件多発警報勃発
05-19 21:48

vault出てみようかなー まあ嫌な予感しかしないけどさ・・・こういうの感じてる時って大抵当たってるから怖いんだよね。ってことで大蛇かドロマかな
05-19 21:50

@YaMo_ps ドロマー強いよね。なんか最近エンフォーサと薔薇を両立して積んでるデッキが優勝してる気がする
05-19 21:51

ドロマーはホーガンに凄いきついし、大蛇にはデルフィンかバルカ来ると相当きつくなるからな・・・今ホーガン流行ってるし考える。相変わらず大蛇は無限の可能性を秘めてるから此方も考える
05-19 21:53

@YaMo_ps 今速攻よわすぎww 大半が耐えられて死んでる
05-19 21:53

@YaMo_ps ドロマーには時空PG微妙な気する。でもラストストームは明らかにおかしいとだけは言える
05-19 21:54



続き↓

@YaMo_ps それがあるから大蛇使いである自分はラスト入れてない。除去札がないデッキだから余計にね。でもドロマーならワンチャンあると思うんだよなー 手札枯れた時に出されたらほぼ負けのところが嫌すぎる
05-19 22:00

ライトとエマジェンの量を変えてみる。今日は事故が多かったから変えろって言われてる気がして。
05-19 22:02

これで一落ちとかしたら萎えるな・・・・ランカー落ちしたら3度目のランカー落ちとかもうそろそろ萎えるし。
05-19 22:04

@YaMo_ps 死にかけたwwwwww  ほんと心臓に悪すぎ・・・
05-19 22:17

たぶん2落ちかな
05-19 22:20

2落ちだったからランカーは維持かな それにしても良いところでブーストカード引けないとかまだまだだね自分
05-19 22:22

@YaMo_ps ゲンジマンセーな感じだね(ノ)'・ω・`(ヾ)
05-19 22:36

@YaMo_ps 墳墓ソーイな感じで勝ったね
05-19 22:43

もう俺の頭の中はザビミラばかり 早くあいつを入れたザビミラ回したいわああああ
05-19 22:44

ザビミラを入れたザビミラってなんだ ザビミラを入れた不滅大蛇でした はい
05-19 22:45

おいこのしろねこってやつ エンフォーサあるのにザンジで今ブロックしたぞ
05-19 22:47

カードのエフェクトも知らないプレイヤーが大会に来るとか本当に辞めて欲しい。 口調荒げると「帰れよ」
05-19 22:50

フリーしたいなー(ノ)・ω・(ヾ)
05-19 23:08

@YaMo_ps ミラーでディアボロスはやっぱ除去札握るまで放置かなー
05-19 23:10

なんとなーくvaultで知り合い限定でフリー相手募集です最強のファンデッキ名が使いたいので誰か相手してください(’’
05-19 23:15

@YaMo_ps 今見たらドロマーの色ALL15枚だった
05-19 23:19

@tsumiki_w 一緒wwww でもドロマーで色の配分一緒とかは良くありそうだー 大蛇も同様で(・へ・)
05-19 23:27

誰かvaultで絡んでください
05-19 23:30

このデッキ名最強すぎるだろう・・・ その名もアルティメット城乃内君
05-19 23:33

次の時代はザビミラホーガンや! 
05-19 23:40

@YaMo_ps おめでとうー
05-19 23:47

すること茄子
05-19 23:54

関連記事

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ~home~ | 

cat clock


プロフィール

lxRUKIxl

Author:lxRUKIxl
プロフィールはカテゴリーの紹介ページからどうぞ。


カテゴリ

紹介 (1)
MTG (2)
DM (254)
日常 (10)
デッキレシピ (15)
募集リスト (5)
DM勢 リンク (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

