Admin⇒

LOST MEMORY

 | ~home~ | 



05/18のツイートまとめ

lxRukixl

myz:魔法屋勢って感じで良いと思うから明日から付けよう
05-18 00:36

明日というか今日か まあ今日のボルトも安定の不滅大蛇で出るかな、たぶん(・へ・)
05-18 00:38

myzつけるのやっぱやめよう そんな頻繁に言ってないのに付けるとかなんか駄目な気するしなあ ま、自分はボルトの名前が一番気に入ってるからどっちにしても変えなくていいわ
05-18 00:43

今から不滅大蛇弄るアル
05-18 09:55

不滅大蛇の可能性が見えてきた気がする
05-18 18:00

取り敢えずエマジェン軸のままの方が良いと感じた。エナライ軸にしたらホーガンと速攻に勝率奪われていくし。
05-18 18:02

何度見ても思う・・・ザビミラ壊れてるだろこいつ。
05-18 19:52

新弾出たら必ずザビミラ買い占めないとな、絶対に大高騰する。
05-18 19:55

ザビミラの登場で正直バイス穴の存在価値が限りなく薄くなるな。不滅大蛇以外で呪文を扱うデッキなら、覚醒ドラヴィタを出せばバイスで呪文抜かなくても済む話・・・・等々ぶっ壊しの時期に突入か。
05-18 20:03

ザビミラを使用するデッキはもう果てしなく浮かんできてる。まあまずドロマはありえん。ホーガン・不滅大蛇・グール入りBロマ辺りが有力候補にあがってきた。
05-18 20:05

関連記事

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ~home~ | 

cat clock


プロフィール

lxRUKIxl

Author:lxRUKIxl
プロフィールはカテゴリーの紹介ページからどうぞ。


カテゴリ

紹介 (1)
MTG (2)
DM (254)
日常 (10)
デッキレシピ (15)
募集リスト (5)
DM勢 リンク (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

