Admin⇒

LOST MEMORY

 | ~home~ | 

スポンサーサイト


睡眠とプレイ


今回は睡眠とプレイに関する事を書かせて頂こうかなと思い記事にさせて頂きました。

さっそく趣旨に入っていきますが、どのカードゲームでもこれは言えることですが

大会の場において一番肝心なのは強いプレイを心掛ける事が重要

という1点が大会において一番重要な点になってきます。

それと睡眠がどう関わってくるかというと完結的に言ってしまえば

適度な睡眠を取らずにプレイした時に生じる眠気でプレイにブレが自然と出てしまう事

これが大会において一番怖い事であって負けの敗因にもなりかねません。

適度な睡眠を取っていれば、普段通りの自分の持ちえるプレイが出来るわけで

睡眠不足のままでプレイしてしまうと自分の持ちえるものを発揮することはとても難しいです。

だから僕も大会に出る際は適度な睡眠をしていない日や寝起きが悪い日は当然結果は残せていないしミスもします

自分で言えばたぶん今日も忙しいのもあるけど眠れないので良い結果は望めないと思う。

上記の内容は僕が今までカードゲームをしてきて一番経験したことだし一番心掛けないといけないところだと思う。

簡単な説明で終わってしまうけどタイトルの趣旨が伝わってくれれば嬉しいかな・へ・

※今日カーキン?→オレタンにいきます。カーキンは眠れたら行きます それでは・ω・
関連記事
スポンサーサイト

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ~home~ | 

cat clock


プロフィール

lxRUKIxl

Author:lxRUKIxl
プロフィールはカテゴリーの紹介ページからどうぞ。


カテゴリ

紹介 (1)
MTG (2)
DM (254)
日常 (10)
デッキレシピ (15)
募集リスト (5)
DM勢 リンク (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

