Admin⇒

LOST MEMORY

 | ~home~ | 

スポンサーサイト


DR・へ・

オレタンで大会があったので行ってきました。

参加人数:?へ? 何人か分かりません

使用デッキ:超次元ドルゲ

1戦目:武者ワンショット ○×○

負けた試合はブーストが引けずに見事にワンショットされました・__・

1・3本目の試合はディアスキルキルを立てた返しに何も来なかったのでそのまま押し切って勝ち。

2戦目:シータゲンジ ○○

ラストストームでごり押しでした・へ・

3戦目:超次元ドルゲ@ジャガバター ○×○

バターは所詮バターでした^へ^

2本目はドルゲを並べられてバイスで除去しようとするもハンドにザンジがあって除去しきれずにそのまま押し切られて負け

1・3本目は色々トップで解決してごり押ししました

4戦目:超次元ネクラt赤? ○○

2本ともラスト立ててごり押し・へ・

5戦目:超次元ドロマー@七瀬優士さん ○×○

負けた試合は完全なプレミで、ディアスの返霊でドラヴィタ戻せたのに戻さない天才的なプレイングで

そのままドラヴィタが強くて制圧されました・__・

1本目はストームを立てられたけど返しに除去が出来たのが大きくて

LOする直前でトップバイスからのディアス。

自分だけ返霊を使ってその後相手LOで

3本目は相手のアヴァが0HITでテンポが崩れたので安心してドルゲを出せた

その後バイス→キルキルを立てて返しにキルが1体除去された以外何も来なかったのでセツダンに覚醒。

その後盾を全て割っていく 解答がなかったらしく相手投了

結果:優勝


なんか七瀬さんと対戦してる途中に何故かクイズ大会が行われて2人も混ざることにw

特定の条件が合っていると良かったらしく

僕は時空ボルシャックを選びました。

結果は....「名前に龍orドラゴンがある人」って解答が来て僕と子供の人以外居なかったので

デッキビルダーエイリアン貰えました^へ^

優勝したのでランブルも貰えたから爆アドや・へ・

まぁ今日の大会結果報告でした・へ・<ではノシ 
関連記事
スポンサーサイト

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ~home~ | 

cat clock


プロフィール

lxRUKIxl

Author:lxRUKIxl
プロフィールはカテゴリーの紹介ページからどうぞ。


カテゴリ

紹介 (1)
MTG (2)
DM (254)
日常 (10)
デッキレシピ (15)
募集リスト (5)
DM勢 リンク (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

