Admin⇒

LOST MEMORY

 | ~home~ | 



関西CS


主催者様から許可を頂いたので記事で紹介したいと思います。

第1回 デュエルマスターズ関西CS
日時  2011年10月8日(土) 
大会会場 兵庫県民会館 303号室 場所の詳細等→http://hyogo-arts.or.jp/arts/kai.htm
参加費 1000円
受付時間:10:30~11:00(厳守)
募集人数 180名


賞品
1位 PlayStation3
2位 PlayStation potable

これらの賞品は参加人数に関わらず確定しているとの事。
参加人数に応じて賞品は豪華になる予定だそうです。

具体例:128名参加の場合

1位 PlayStation3
2位 Nintendo3DS または PlayStation potable いずれか1つ
3位 Nintendo3DS または PlayStation potable 
4位 デュエルマスターズ 最新弾 2box


■エントリー方法
メールにて事前予約を受け付けています。 

メールアドレス:magicat_cs@livedoor.​com

メールにて件名欄にエントリーと記載の上、 
1.ハンドルネーム(WEB上に掲載しても良い名前)
2.氏名
3.住所
4.年齢
を記入の上、上記のメールアドレスまでお送り下さい。
キャンセルの際は、件名欄にキャンセルと記載の上、こちらまでご連絡下さい。


■大会参加に必要な物
・デッキシート

※デッキシートは後日公開いたします。

■大会レギュレーション

基本ルール
デュエルマスターズ公式ルールを採用します。
使用可能カード
10月8日時点で発売されている全ての国内製日本語カードが使用可能です。

大会ルール

予選、本戦ともに制限時間15分の1本勝負で行われます。
決勝戦、3位決定戦のみ時間制限はありません。


との事。

また、対戦中に時間制限を越えてしまった場合、後攻のプレイヤーのターンまで続け
そのターン終了時にシールド枚数の多い方が勝ちの判定となります。



僕も参加するので微力ですがスムーズに進められるよう協力していきたいと思ってます。

以上主な概要でした。
関連記事

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ~home~ | 

cat clock


プロフィール

lxRUKIxl

Author:lxRUKIxl
プロフィールはカテゴリーの紹介ページからどうぞ。


カテゴリ

紹介 (1)
MTG (2)
DM (254)
日常 (10)
デッキレシピ (15)
募集リスト (5)
DM勢 リンク (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

