Admin⇒

LOST MEMORY

 | ~home~ | 

スポンサーサイト


神秘のへるめ箱

?『今週の休日遊びに行こうよ!』  僕『大会あるんだよね...』
?『久しぶりに暇な時間が出来たのに。』  僕『そうなんだ じゃあ遊ぼっか』
?『本当に?嬉しい』  僕『それ本心で言ってるの?へ・』
?『本気にしちゃった?あらごめんなさい』  僕『・____・』


続き↓ こんな流れになっちゃって29・30日の権利戦出られなくなった・へ・へ・へ・へ・

まぁ11/20までに権利戦かなりあるし大丈夫でしょう。

最低でも自分の権利だけは取るつもり。

権利を取ったらすぐにE1構築に取り掛かろう。

ということで5・6日の権利戦は出ます。

2日で3店舗いけるはずなので頑張りますよლ(・ε・ლ)
関連記事
スポンサーサイト

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ~home~ | 

cat clock


プロフィール

lxRUKIxl

Author:lxRUKIxl
プロフィールはカテゴリーの紹介ページからどうぞ。


カテゴリ

紹介 (1)
MTG (2)
DM (254)
日常 (10)
デッキレシピ (15)
募集リスト (5)
DM勢 リンク (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

