Admin⇒

LOST MEMORY

 | ~home~ | 

スポンサーサイト


唐揚げCS

今日は㍑君・ぶぅ君と2ヘッダーしてきました。

もくもくランドからmurabo君とからあげ君が合流。

続き↓ 午前:ハイトーイ

使用:青黒ハンデス

1戦目:ドロマー@ぶぅ君 ○

序盤はドローでアド差をつけていき、中盤からはハンデスを絡めつつホールを撃ってストームを立てる。

返しに何も来なくて勝ち。

2戦目:赤青ビート? ○

エグゼドライブで押してくるもハヤブサ。

リバイヴでハヤブサをキープしつつストームを立てる。

除去されなかったのでそのままラストで押し切り。

3戦目:青黒ハンデス ×

ドローカードを引けずアド差をつけられてしまい、相手はストームを立ててくる。

サーフが来ることを願うも来なくて負け

結果:3没

午後:もくもくらんど

使用:青黒ハンデス

1戦目:じゃあなちゃーはん青黒速攻味@からあげ君 ×

からあげ君によるデスカット力が半端なくて、初手にホール4枚+サーフ

ゴーゴン立てられて何もできずに負け

結果:じゃあなちゃーはん


その後ダークサイド×5 フルホイルハンター2パックを購入

結果:ヴォルグ+エクス

レアのピーピングハンデスに関しては最強でした(・へ・)

知り合いに貸してるのも含めるとエクスはこれで6枚でヴォルグは7枚目になった(・へ・)

そしてご飯を食べに行くことになり、ガストにすることに。

すると歩いている途中でぶぅ君がナビ相手に迷子フェイズになり

結局ガストを諦めてそこらへんのコンビニかスーパーで買い物することになった。

スーパーが近くにあったからそこで買うことになっていざ店内へ

すると途中に『唐揚げ詰め放題298円』というワードが5人の目に止まる。

すると㍑君が『唐揚げ良いな』って事になり

僕も食べたかったので詰める事に。

すると途中からからあげ君も参戦して、㍑君と2人でもの凄い量のからあげをパックに詰めていくww

画像は取り忘れたから見せられないけどかなりの量だったwww

その後買い物が終わり外で食べることに。

からあげ君と㍑と僕で唐揚げを食べてて、最初は美味しかったけど

中盤に差し掛かり3人に異変が起き始める・へ・へ・

そう 油が勝手に出てくるくらい油ギッシュな唐揚げだったから

胃もたれが半端なくて、僕はあまり唐揚げ詰めてなかったからコーラというベホマを使いながら

吐き気フェイズを終了できた。

だが㍑君とからあげ君は大量のからあげによって爆死しましたʅ( ・౪・)ʃ

㍑君は唐揚げとうまい棒のせいで顔色が悪くなって、からあげ君はからあげで気持ち悪くなりすぎたせいか

急に笑いを皆に提供するようになった

・立つだけで辛いと言いつつ走りに行く
・うまい棒を両手で潰して食べる
・ジュースを妙な格好で飲んで勝手にむせる
・カン捨てのところで至近距離でカンを捨てようとするも入れれなくなる
・うまい棒を箸でつまんで食べようとするもうまい棒が吹き飛ぶ

↑の事を本当にしてて4人で凄い笑ってたww

とにかく今日はご飯の時の方が趣旨ってくらいこっちのが楽しかったw

㍑君・ぶぅ君・murabo君・からあげ君大会含めて今日はお疲れ様~

また遊ぼうね(・へ・)
関連記事
スポンサーサイト

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ~home~ | 

cat clock


プロフィール

lxRUKIxl

Author:lxRUKIxl
プロフィールはカテゴリーの紹介ページからどうぞ。


カテゴリ

紹介 (1)
MTG (2)
DM (254)
日常 (10)
デッキレシピ (15)
募集リスト (5)
DM勢 リンク (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

