Admin⇒

LOST MEMORY

 | ~home~ | 



vault

 
使用デッキ:4Cラストディアボロス
 
1戦目:白赤緑ドラゴン ○
 
2tライフスタート
 
Gアイニーとタイガで殴ってくるもトリガーライフ。
 
返しにバイス穴が撃てたためキルヤヌスで全焼
 
その後ガード穴でキルを犠牲にディアボロスを出し、次のtでもトップガード穴だったので覚醒PGを出し
ラストに進化して相手投了
 
 
2戦目:ドロマー ○
 
3tアヴァラルドの対ドロマーに対しての最高のスタート
 
勿論そのままバイス穴とガード穴を使いながら場を制圧し、そのままDDB・セツダンでビートして勝ち
 
 
3戦目:4c不滅大蛇 ×
 
此方先行で加速しロストを撃ち、次のTでディアボロスまで出して優勢だったが、
相手ドラヴィタ穴+社で10マナになり次のTトップデルフィン。
 
バルカを警戒したために不滅をDDBで除去するが、それが裏目に出て
返しにアイアンズ→ガード盾→デルフィンでディアボロスを殴るパターンでDDBが除去され投了
 
 
結果3没
 
 
敗因といえばやっぱりデルフィンを除去しないといけないのは分かっては居てもやっぱりバルカが怖かった。
 
それが裏目に出たってところですね
 
良い経験になったし悔いはないです(・ω・)
 
明日も頑張るかな
関連記事

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ruki199117251.blog31.fc2.com/tb.php/22-b24cd84c

 | ~home~ | 

cat clock


プロフィール

lxRUKIxl

Author:lxRUKIxl
プロフィールはカテゴリーの紹介ページからどうぞ。


カテゴリ

紹介 (1)
MTG (2)
DM (254)
日常 (10)
デッキレシピ (15)
募集リスト (5)
DM勢 リンク (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

