Admin⇒

LOST MEMORY

 | ~home~ | 



関西CS

本日関西CSの詳細が掲載されたという事なので宣伝をしたいと思います。

続き↓  第2回 デュエルマスターズ関西CS
 日時  2011年12月23日(金・祝) 
 大会会場 兵庫県民会館 福
 参加費 1000円
 受付時間:10:30~
 参加人数 180名


 賞品
 1位 PlayStation3
 2位 PlayStation potable

 これらの賞品は参加人数に関わらず確定しているものです。
 参加人数に応じて賞品は豪華になります。


 具体例:128名参加の場合
 1位 PlayStation3
 2位 Nintendo3DS または PlayStation potable いずれか1つ
 3位 Nintendo3DS または PlayStation potable 
 4位 デュエルマスターズ 最新弾 2box

 ■大会ルール

 予選、本戦ともに制限時間15分の1本勝負(決勝戦、3位決定戦は時間無制限)

 制限時間を迎えてゲームの決着がつかなかった場合、
 □予選ラウンド
  後攻のプレイヤーのターン終了までゲームを続けます。
  決着がつかない場合は引き分けとなります。
 
 □決勝ラウンド
  後攻のプレイヤーのターン終了までゲームを続けます。
  その後、シールド枚数が多い方を勝者とします。
  シールド枚数が同じ場合、いずれかのプレイヤーのシールド枚数が
  増減するまでプレイを継続、シールドが多いプレイヤーを勝者とします。

 ■参加申込方法
 タイトル:関西CSエントリー
 1:HN(ハンドルネーム、あだ名など)
 2:お名前
 3:住所
 4:年齢
 を下記メールアドレスへお願いします。

 magicat_cs@livedoor.com

 ※筆記用具
 大会結果の記入用として、黒のペンまたはボールペンが必要です。


 詳細は上記通りです。

 上記の内容で何か不明な点がありましたら下記のHPにてご確認お願いします。

 関西CSHP: http://blog.livedoor.jp/magicat_cs/archives/6455821.html

 
 僕に限らず参加される方はベストを尽くして頑張って盛り上げて行きましょうね(・へ・)

 以上CS報告でした。
関連記事

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ~home~ | 

cat clock


プロフィール

lxRUKIxl

Author:lxRUKIxl
プロフィールはカテゴリーの紹介ページからどうぞ。


カテゴリ

紹介 (1)
MTG (2)
DM (254)
日常 (10)
デッキレシピ (15)
募集リスト (5)
DM勢 リンク (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

