Admin⇒

LOST MEMORY

 | ~home~ | 



目標

 今年もいよいよ今日で終了を迎えて明日から2012年を迎えますね。

続き↓  個人的には今年の成績が不安定でプレイも弱く、何より集中力がまだ欠けているなと思い

 自分に最低の評価をつける形になりました。

 来年の目標はまず入賞する事ではなく

 プレイ自体から見つめ直すのと

 プレイしている最中での集中力を以前より底上げする事が第一目標ですね。

 上記に挙げた課題から始めなければ入賞はまず不可能かなと。

 少しずつの積み重ねだけど頑張らなければ( ・ゝ・)

 取り敢えずは来年1年間でメンタルやプレイ等全体的にどれだけ成長出来るかを楽しみにして頑張ろう。

 色々綴りたい事はあるけど来年一年間の目標はこれだけあれば十分。

 それでは入賞目指して来年も頑張りますよ( ・ゝ・)
関連記事

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ~home~ | 

cat clock


プロフィール

lxRUKIxl

Author:lxRUKIxl
プロフィールはカテゴリーの紹介ページからどうぞ。


カテゴリ

紹介 (1)
MTG (2)
DM (254)
日常 (10)
デッキレシピ (15)
募集リスト (5)
DM勢 リンク (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

