Admin⇒

LOST MEMORY

 | ~home~ | 



何か色々と

 川崎CSが終了しましたね。

続き↓  その中でtwitterで騒動になっている不正についてですが

 色々な意見がある中で個人的な意見を述べるとしたら

 今後の神奈川CSの運営である方が不正をされていたらしく

 そんな事は今後起こって欲しくはないと思ってます。

 不正をしてまで入賞を目指したいのならどうぞ

 けどそうして不正が発覚した時に自分の立場がどうなるか覚悟の上でしてくださいねっ て感じ。

 それでこそ今回不正の件で発覚した人物が今後のCSの運営者である事から

 今後の神奈川CSに影響を与えてしまう事と

 自分の周囲からの評価がどうなるかくらいは考えてほしい。

 
 後はtwitterの意見の中に

 『確認しきれていない運営側も悪い』というツイートが見受けられました。

 確かに確認しきれてないのはよくはありませんが

 運営側の身になった時の事を考えて発言してほしいかなって思いました。

 多人数の方が参加する非公認大会なだけに全てを把握することは不可能に近いです。

 勝ち負けの配分や大会進行に遅れが出ないようにしないといけないのだから

 参加者側がジャッジを呼ばない限りそのゲームの内容を把握することは難しいです。

 不正をしているのが分かる動画も上がってましたが
 
 参加者側がジャッジを呼んでない事から運営側も気づかないのは良くないと思いますが

 これは不正を認識してなくジャッジを呼ばない参加者側にも問題があると言えます。



 後は『不正はばれなかったら良いと思う』という発言もtwitter内で一部見受けられまし  たね。

 これはどういう意味で言ってるのか自分は良く分かりませんが

 そのままの意味だとしたら論外に等しいと思う。

 どうしてそのような事を思うのか自分には理解不能です。

 あってはならない行為を『ばれなかったら良いと思う』の一言で片付けるんじゃなくて

 今後のDR・各CS・公式大会でこのような不祥事が起きないように考えていくのが当た り前だと思います。

 まぁこういう特殊な考え方を持つ人も中には居るんだなって事で

 この記事はこの辺で終わりたいと思います

 ではでは
関連記事

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ~home~ | 

cat clock


プロフィール

lxRUKIxl

Author:lxRUKIxl
プロフィールはカテゴリーの紹介ページからどうぞ。


カテゴリ

紹介 (1)
MTG (2)
DM (254)
日常 (10)
デッキレシピ (15)
募集リスト (5)
DM勢 リンク (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

