Admin⇒

LOST MEMORY

 | ~home~ | 



変わっていく予感を


 最近公認の大会に良く行くようにしてる。 

 やっぱり回す時間を増やしつつ理解していかないと

 本番でブレブレなプレイを引き起こす原因になりかねない。

 そういう意味でも公認大会は練習だと思って今後も出ようと思う。

 今週は予定が入ってしまって大会はいけそうにないのが痛手だけどね笑

 来週の土日は予定がなければ大会に出るつもりですよ。

 デッキの方は納得のいく構築になった。

 後は本番を迎えるだけって感じ。

 次のDRが楽しみだ( ・へ・)
関連記事

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ~home~ | 

cat clock


プロフィール

lxRUKIxl

Author:lxRUKIxl
プロフィールはカテゴリーの紹介ページからどうぞ。


カテゴリ

紹介 (1)
MTG (2)
DM (254)
日常 (10)
デッキレシピ (15)
募集リスト (5)
DM勢 リンク (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

