Admin⇒

LOST MEMORY

 | ~home~ | 

スポンサーサイト


最初に描いた


 最近寝てばっかのポン吉です。

 さっそくだけど今後のCS参加予定日からメモ程度に。

 8/5:関西CS

 8/13:おやつ関西CS

 8/18:静岡CS(未確定)

 8月中はこの辺を行こうかなと予定しています。

 デッキは2日前から制作開始して

 順調に仕上がってきてます。

 CS用なので今はUPは出来ませんが...( ・へ・)

 
 後は明日からDRに出ようかなと思います。

 もちろん全部優勝する気なので身内が居ても容赦なく行かせて頂きますよ。あへ

 そんな感じで今後はDRの結果やCS・デッキ等の更新が多くなると思いますが

 こんな内容でも良ければ見てやってください( ・へ・)


 後twitterやってるので良かったらフォローしてくださいっていう宣伝
 
 twitter:https://twitter.com/lxRukixl

 宜しくお願いしますm( ・へ・ )m
関連記事
スポンサーサイト

comment

[52] Re: 初コメです(^O^)

>パナージさん

 有難う御座います( ・へ・ )

 錬金未遂さんの知り合いさんなんですねー。

 僕もおやつ関西に出場する予定なので宜しくお願いします。

[51] 初コメです(^O^)

いきなりですが、おやつ中部CS優勝おめでとうございます。                        ぼくは、DMを始めて間もない初心者ですがRUKIさんのハイドロザビミラのプレイングを見て感動しました(+o+)   普段は、錬金未遂さんと行動を共にしています      僕もおやつ関西CS出るんでなにとぞ宜しくお願いします\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ~home~ | 

cat clock


プロフィール

lxRUKIxl

Author:lxRUKIxl
プロフィールはカテゴリーの紹介ページからどうぞ。


カテゴリ

紹介 (1)
MTG (2)
DM (254)
日常 (10)
デッキレシピ (15)
募集リスト (5)
DM勢 リンク (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

