Admin⇒

LOST MEMORY

 | ~home~ | 



残り僅か


 
 最近の自分はデッキを作ってばかりで

 ネクラ~4Cまで幅広く弄ってます。

 ネクラはヒズラシィ入りを試作してる感じ。

 CSが多くて公開はまだ出来ませんが面白いデッキが何個か作れました。

 また機会があれば公開しようかなと思ってます。

 話は変わって関西CSまで残り僅かですね。

 CSに向けて調整やデッキ製作を頑張ってる方多いと思います。

 無事良いデッキが出来る事を個人的にも期待しています( ・へ・ )

 自分も入賞するつもりなので

 また明日から頑張りますよ。

 そんな感じ
 
関連記事

comment

[56] 感激です(^O^)/

錬金未遂です。 返信ありがとうございます。 僕も友達も喜びます。 関西CSがんばってください。 吉報を待ってます。

[55] Re: サイン

> 錬金未遂さん

 自分で良ければサインは全然構いませんよ( ・へ・ )

 会場で会ったらお声をかけてくださいm( ・へ・ )m

[54] サイン

錬金未遂です お忙しいところすみません。 RUKIさんのサインが欲しいのですが、会えたら頂きたいのですが、よろしいですかね? あと友達がガイアールカイザーにサインをして欲しいと言っているのですが、よろしいでしょうか? RUKIさんのサインなら価値が下がってもいいと本人は言っているので、他にもいろんな人に書いて頂くらしいです。 迷惑でなければ書いてあげてください。 厚かましいお願い申し訳ございませんm(_ _)m

[53] 後悔がないように

錬金未遂です 関西CSまで後僅かですね(^O^)/ おやつはまだ余裕がありますが、関西CSは時間が僅かしかありません。 RUKIさん程の実力者なら心配いりませんかね( ´ ▽ ` )ノ 後悔しないデッキ選択とプレイングが出来ればいいですね。 若僧がナマ言ってすみませんm(_ _)m 応援しています。 吉報を待ってます。 錬金未遂でした(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ~home~ | 

cat clock


プロフィール

lxRUKIxl

Author:lxRUKIxl
プロフィールはカテゴリーの紹介ページからどうぞ。


カテゴリ

紹介 (1)
MTG (2)
DM (254)
日常 (10)
デッキレシピ (15)
募集リスト (5)
DM勢 リンク (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

