Admin⇒

LOST MEMORY

 | ~home~ | 



おやつCS


今年も前半環境の集大成と言ってもいいCS

おやつCSが8月に開かれるそうですね。

一応関西と中部の日は参加しようかなと思っています。

おやつ関西はユウキング君・サバキ君と組む予定で

中部はりゅーてぃ君と後1人って感じです。

関西はあのユウキング君とサバキ君がチームという事で

期待通りの結果を出してくれると思うので

自分はのんびり試合しときます

中部は初めてりゅーてぃ君と組むという事で

勝てたらいいな、と個人的には思ってます。

そんな感じで8月に開かれるおやつCSを楽しみにしながら

またデッキ制作を頑張っていこうと思います。さらに詳しく調べる
関連記事

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ~home~ | 

cat clock


プロフィール

lxRUKIxl

Author:lxRUKIxl
プロフィールはカテゴリーの紹介ページからどうぞ。


カテゴリ

紹介 (1)
MTG (2)
DM (254)
日常 (10)
デッキレシピ (15)
募集リスト (5)
DM勢 リンク (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

