Admin⇒

LOST MEMORY

 | ~home~ | 



vault×twitter等


今日はvaultの大会に出ると思うので、また夜に改めて記事にしようかなと思ってます。

今回の記事の本当の趣旨は・・・ずばりtwitter及びスカイプの事で記事にしようかなと。

5月になってtwitterを始めて、今回はtwitterやスカイプの記事は2度目なのですが、

1度目の記事ではvaultで知り合った人、岡山等で知り合った人たちからのフォローを多く頂いて嬉しく思ってます。

そして今回でもDMの事について雑談したりしたいなと思いつい欲が・・・(´・ω・`)


今回は上記の希望も兼ねて記事にしました。

なのでtwitterではDMや日々の日常について毎日ツイートしてるので、

DMをしている方はお気軽にフォローください~

スカイプも同様に、もちろん聞き専でチャットでの通話参加でもいいですし、

普通に通話でまったり話しながらvaultでフリーしたり出来たらいいなと。

雑談しながらvaultとかしたりするのが好きな方で参加してもいいよ!

って人はお気軽にコンタクトくれると嬉しいです(´・ω・`)

twitter:http://twitter.com/Ruki_myz

skypeID:ggxxac4 name:ルキ

宜しくお願いします!
関連記事

comment

[6] No title

>tokoさん

パソコンの調子が悪過ぎて無理ですww

ニコ生も見れないくらい乙ってる(’`

誘ってくれてありがと!

7月にpc買い換えると思うし、8月にはできるかな?


ブログ関連で追記:只今PCが不調なので記事が書けない日が続いています(この返信も携帯からしてます。

なので少しの期間は記事が書けないままになるかもしれません。

見てくれている方には申し訳ない気持ちなのですが、ご理解ください。

駄文失礼しました。

[5] No title

MHFはよw

[4] Re: No title

>神父さん

コメ有り難うございますー

リンクの追加しますね(・ω・)

@スカイプもコンタクトを送ろうと思うので、これからよろしくですー(ノ)・ω・(ヾ)

[3] No title

どうも神父です。先ほどはコメントありがとうございましたー。


ブログのリンクとskypeのコンタクト追加はいいですよー。

これからよろしくお願いします(´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ~home~ | 

cat clock


プロフィール

lxRUKIxl

Author:lxRUKIxl
プロフィールはカテゴリーの紹介ページからどうぞ。


カテゴリ

紹介 (1)
MTG (2)
DM (254)
日常 (10)
デッキレシピ (15)
募集リスト (5)
DM勢 リンク (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

