Admin⇒

LOST MEMORY

 | ~home~ | 



カラフル


新殿堂後に使おうと予定しているデッキのレシピを載せようかなと・へ・

まだ調整中なので未完成ですが。


スーパー炎獄スクラッパー×3

ゼロカゲ×1
ドラヴィタホール×1
アヴァラルド公×1
ハヤブサマル×1

バイスホール×4
ヤミノザンジ×3
ザビ・カシオペヤ×1
ハンゾウ×1

フェアリーライフ×4
フェアリーミラクル×3

エナジーライト×4
ノーブルエンフォーサ×2

焦土と開拓の天変×4
ラストバイオレンス×2
ガードホール×2
エターナルソード×1
ロマネスク×1
エターナルガード×1

超次元
ストームゲンジ×1
ロマノフZ×1
ギャラクシー×1
シンカイヤヌス×1
ガガパックン×1
マティーニ×1
キル×1
アンタッチャブル×1


新殿堂が実装される頃にはまた型も変わってると思うけど取り敢えず今はこんな感じ

序盤は忍者で耐えつつ後半は宝剣・ラストバイオレンスなど除去札が豊富なので安易に制圧できると思います。

最初はロストソウルを入れていたのですが、ロストを撃つころには手札が枯れ気味なデッキが多いかなと思い抜きました。

それでこそMロマが流行すると思うからね。

それならランデスしつつ除去札を積極的に使える方がいいし、忍びもその分投入できて速攻・ビート戦では安心できる。

ダークホースの青黒も出没し始めてるしザンジは多めに。

Mはトリッパーやジョンを除去できるから基本腐らないしねぇ

ゼロカゲはガイアールカイザーやゲンジメタですかね。

主な見解はこのくらいかな

後はビートや速攻にも勝率取れてるんでこれからまた調整していきたいです

ではでは調整してきます・へ・ノシ
関連記事

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ~home~ | 

cat clock


プロフィール

lxRUKIxl

Author:lxRUKIxl
プロフィールはカテゴリーの紹介ページからどうぞ。


カテゴリ

紹介 (1)
MTG (2)
DM (254)
日常 (10)
デッキレシピ (15)
募集リスト (5)
DM勢 リンク (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

