Admin⇒

LOST MEMORY

 | ~home~ | 

スポンサーサイト


DR・へ・


今日は2ヘッダー出来ると聞いたので行ってきました。

カードキングダム岡山駅前店

使用デッキ:僕ネクラ・へ・ まだツアー等があるのでデッキ名は伏せておきます。

1戦目:アナカラーマルコ ○

相手が事故気味だったので、場を並べて物量でごり押して勝ち


2戦目:SKET君 4c超次元 ○
 
相手がブーストしか引けずに一瞬にして6マナに。

ガード穴orガンヴィートブラスターが来ると予想したので返しにゴーゴンシャック。

予想が的中して相手の動きが止まったので、そのまま物量でごり押して勝ち。


3戦目;イノセントユニバース? ○

イノセントの上にユニバースを乗せて殴るデッキだったので、安心して場を並べてラスト出して勝ち。


4戦目:とげぴー君 シータゲンジ ○

お互い呪文メタを積んだデッキだったので相手はすぐビートしてくる。

返しにオルゼキア 

動きが止まったのでそのまま制圧しつつ場を並べて物量でごり押して勝ち。

結果:優勝


お昼からオレタンの大会に行きました・へ・

使用デッキ:上記と同じ

1戦目:赤青ヤヌス ×○○

相手が3tヤヌススタート。

そこからヤヌスで発展するもオルゼキアで処理。

耐え抜いたと思ったけどトップエグぜドライブを引かれ負け。

2本目・3本目はマウス→ゼキア→バベル→ゼキアの展開が出来てそのまま殴ってST踏まず勝ち。


2戦目:赤緑速攻 ○○

2戦共速攻・_______・

でも1、2戦共意外とガン回りしてゼキアとマウスで手札・場とも枯らしながら物量で押して勝ち。


3戦目:ドロマー ×○○

1本目:手札が枯れて動きが止まった後にディアス出されてそのままディアス覚醒されそのままごり押しされた。

2本目以降はラストを除去されずにそのまま勝ち。


4戦目:りゅーてぃ君 4cキリコ ○×○

1本目:キリコの元を除去しつつ場を制圧して物量で押し切ろうと行ったら何も返しが来ずそのまま勝ち。

2本目:じり貧の状況でキリコを出されそのままごり押しされて負け。

3本目:デッキの内容が分かっていたので、キリコを出される前に場を並べてそのままビートしにいく。

すると返しにキリコを出されてしまう。

けどキリコで出たのはNワールド・ハンゾウ・デルフィン。

Nのおかげでハンドが5枚に。

此方の場のクリを対処しきれずにそのまま勝ち。

結果:優勝


2ヘッダー優勝出来ました・へ・

取り敢えず環境は読めたので良いかなって感じ。

後はツアーに行けたらいくのでその調整も兼ねて大会に積極的に出ようと思ってます。

では記事はこの辺で・へ・
関連記事
スポンサーサイト

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ~home~ | 

cat clock


プロフィール

lxRUKIxl

Author:lxRUKIxl
プロフィールはカテゴリーの紹介ページからどうぞ。


カテゴリ

紹介 (1)
MTG (2)
DM (254)
日常 (10)
デッキレシピ (15)
募集リスト (5)
DM勢 リンク (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

