Admin⇒

LOST MEMORY

 | ~home~ | 



06/27のツイートまとめ

lxRukixl

@kaito_zeo ある意味で勝てる気がしなさそうだ・_・
06-27 00:02

速攻にもギリギリだったからもうちょっと考えないとね・へ・
06-27 00:03

まぁジルワーカ引ければ青黒以外の速攻はいけるんですが・_・
06-27 00:04

@shia_02 なるほど パーロックの宝庫だったかな あれは入るの知ってるけどSTクリーチャのところで積んでます・へ・
06-27 00:06

@lxRukixl ○詰んで ×積んで
06-27 00:07

青黒とか5Cにロマノフ入ってるからお清めトラップ使いたい勢い
06-27 00:14

まぁでも当たったら勝てる勝率少ないと見てるから割り切ろうかな 5C強いなとか言って使ってホーガンとか青黒に抹殺されるの嫌だし・_・
06-27 00:15

ザンジ以上に速攻に刺さるジルワーカ・へ・
06-27 00:17

おいジルワーカより次元院の方が速攻刺さるんじゃね
06-27 00:29

アスファル破壊されたらシュヴァル出て次アウゼス出せるじゃん
06-27 00:30



続き↓

ゼロカゲも欲しい
06-27 00:34

まぁでもジルワーカで今日の1戦目救われたからジルワーカのままでいいかもしれない そのくらい対速攻でのストッパーになってくれた
06-27 00:35

黒緑はもうきついでしょ
06-27 00:41

パワフルビームでボーン・マーチの両者潰されるところが痛すぎる
06-27 00:42

取り敢えずクイーン必須なのは分かった・へ・
06-27 00:46

でも5Cのラスバイによって殺害される・__・
06-27 00:47

@kaito_zeo 5Cにはクイーン効かないから除去されなくてもきつい・へ・ ドルボランとか宝剣とかぶっぱできるからね
06-27 00:56

最強に暇
06-27 01:12

暇すぎて笑えない
06-27 02:09

眠いし寝ようかな おやすみ
06-27 02:57

@ryutee227 参加するときの紙をダウンロードするところで詰んだ気がする 
06-27 12:44

ということで起床
06-27 12:45

@Ki60L おはようございます・へ・
06-27 13:01

ガード穴積んだネクラ流行ってるけどMロマで死ぬ気がする
06-27 13:10

ガード穴型微妙なんだけど
06-27 13:13

@dm21father なにがつよいのか素でわからん
06-27 13:21

Mにも弱い ハンデスにも弱い どこが強いの・_・
06-27 13:22

@dm21father ・_・
06-27 13:34

@ryutee227 ああ参加できるようになったんだ 七瀬さんおめでとです
06-27 14:29

速攻はミカドの餌食
06-27 14:48

無制限の方はもうリアルの方で構築済ませたから後は通常構築かな
06-27 14:52

無制限は安定感がないデッキは強くないかな
06-27 14:52

キリコとか安定感あると見せかけてスケバイ乱射で簡単に散っていく
06-27 14:53

キングで幕を閉じるMとか使えない
06-27 14:55

Mとボルバル積んでオーバーキルの作ったけどハヤブサで詰む
06-27 14:57

@TAXINobushige ドラヴィタ:呼びましたか・_・
06-27 15:00

@TAXINobushige 相手しましょうか・へ・
06-27 15:18

意味不明な名前の人が入ってきた
06-27 15:24

解答に行きつくまで調整するかな 今日は調整しよう
06-27 15:28

大会はパス
06-27 15:29

初手バイス3とかだれなん
06-27 15:43

今日変なデッキとしかあたってない
06-27 15:55

早くミカドの動画上がらないかなー
06-27 16:10

@attun2241 おかえりなさい・へ・
06-27 16:26

@dm21father はい見ます・__・
06-27 17:48

@kaito_zeo あれま・へ・
06-27 19:42

キリコか まぁ出来なくもないけどネクラにまけそう
06-27 20:03

@dm21father ポケモンのポッポも含めて計算しないとだめだよ・_・
06-27 20:21

@dm21father 泥魔・_・
06-27 21:23

@dm21father はい見ます・____・
06-27 21:26

最近痛いプレイヤー増えてきたのか
06-27 21:28

@ryutee227 だよね
06-27 21:32

@TAXINobushige 言ってもいいの・_・
06-27 21:32

まぁでも実際のところvaultはデッキが完成するまでの調整場所としか思ってないから 別に痛いの居ても目に止めさえしなければ問題ないよね
06-27 21:34

@kaito_zeo おかえりー そして修理おつかれちゃん
06-27 21:35

@togepiGARDEN メンヘラ系とかそういうの該当してるの見覚えあるならもう言わなくても分かるよね うん
06-27 21:36

@kaito_zeo パックの方でもらえるのって光り方どうなの?
06-27 21:44

@kaito_zeo ふむ ツアーのやつとあんまり変わらないのか
06-27 21:48

青黒が速攻に潰されるの予測して5cでもいいかもね
06-27 21:55

忍びいれないと無理あるけど
06-27 21:55

ホーガンに可能性があると思ったりする
06-27 21:59

メルキスで城潰せるよね
06-27 22:04

@nconco0126 むーん・_・
06-27 22:33

@ryutee227 2か3やね
06-27 23:05

関連記事

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ~home~ | 

cat clock


プロフィール

lxRUKIxl

Author:lxRUKIxl
プロフィールはカテゴリーの紹介ページからどうぞ。


カテゴリ

紹介 (1)
MTG (2)
DM (254)
日常 (10)
デッキレシピ (15)
募集リスト (5)
DM勢 リンク (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

