Admin⇒

LOST MEMORY

 | ~home~ | 



06/26のツイートまとめ

lxRukixl

@YaMo_ps オカエリナサイ
06-26 01:01

@YaMo_ps ほら今日から皆もネクラや・_・ 俺4c使いそうだけど・へ・
06-26 01:04

@kaito_zeo 5cなら結構いいのできつつある
06-26 01:10

@YaMo_ps 環境ならここに分かる人がいる・_・
06-26 01:19

やること済んだし寝る おやすみ
06-26 01:52

起床
06-26 10:29

なんかデッキつくろ
06-26 11:26

4c組んだけど微妙
06-26 12:51

勝ってるのはどうでもいい 問題は回転の仕方
06-26 12:51

ああ今日魔法屋で大会あるのか まぁいかないけど・_・
06-26 12:59



続き↓

ブログで岡山勢の人紹介しようかな・へ・
06-26 13:00

まぁあかそい君とかつみき君が俺がDM休止してた時に復帰したって聞いたしどんなプレイスタイルなのか分からないからねぇ 一部の人くらいしか分からないかも
06-26 13:03

取り敢えず今はひたすら新デッキ作っては回す の繰り返しがベストだね
06-26 13:04

@ryutee227 むーん・_・
06-26 13:04

ということでブログの作業してきまふ
06-26 13:04

岡山勢 http://t.co/QabPYqZ
06-26 13:56

眠い
06-26 14:32

ネクラにアウゼス試しに積んでみた まぁシュヴァル覚醒しやすいのが強かった けどまぁいいのか悪いのかわからん
06-26 15:27

@nconco0126 おめでとー・_・
06-26 16:06

戻りましたよっと
06-26 20:05

skypeID:ggxxac4 コンタクトの追加宜しくお願いします
06-26 20:10

ジルワーカ地味に強い
06-26 20:39

ディアボロス要らないかも
06-26 20:40

普通にネクラアウゼス強いんだけど 青黒にも勝った
06-26 21:02

後はザンジ入れたいかな
06-26 21:03

@kaito_zeo ワームの神を組みたてたのか・へ・
06-26 21:04

@alice_acrukusu いいよ
06-26 21:04

@alice_acrukusu 消えたような気がする
06-26 21:06

やっぱりDDZ要らないかな うん 
06-26 21:17

7マナ払ってまであんなの出したくないかな 
06-26 21:18

@alice_acrukusu こちらこそー
06-26 21:19

7マナ貯まる前にハンデスで落ちてるかマナにいってるかってケース多かったしね 出てきても陰謀で終了やん
06-26 21:20

@kaito_zeo まぁ分かってて言ったんで・_・
06-26 21:26

1回通過
06-26 22:26

2没った ロマノフZってエフェクト2択あるけど覚醒後に墓地に落とせるんだね 初めて知った
06-26 22:43

ポイント1か2減りそう・_・
06-26 22:53

明日も大会出ようかな 取り敢えず2戦目にあたった人エフェクト勘違いでお騒がせさせてしまってすみませんでした
06-26 23:21

あれポイント下がってない・_・
06-26 23:44

らんです5cねぇ いくら安定できるタイプにしても勝てるデッキ限られてるからフリー専用になってきたかな・へ・
06-26 23:47

速攻と青黒が飛び交う環境・_・
06-26 23:48

青銅とかプロモないんだけど アウゼスも持ってない・へ・ シャイニーはVC好きだから集めようかな
06-26 23:49

@shia_02 マーシャル分からない勢・_・
06-26 23:49

リバイヴもねぇ ジャスミンは知り合いからVC4枚買ったからある・へ・
06-26 23:51

@shia_02 デッキを作ろうと思ったら手元マーシャルがあった→だがしかし構築が分からない→頑張っても弱小が出来る→あきらめた こんな感じです・へ・ 
06-26 23:56

@shia_02 噛み合わなかったフリをするプレイング・_・
06-26 23:57

関連記事

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ~home~ | 

cat clock


プロフィール

lxRUKIxl

Author:lxRUKIxl
プロフィールはカテゴリーの紹介ページからどうぞ。


カテゴリ

紹介 (1)
MTG (2)
DM (254)
日常 (10)
デッキレシピ (15)
募集リスト (5)
DM勢 リンク (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

